2024年11月13日 - @nene_koma@misskey.cloudの投稿 -

12:22:11

コノハちゃんの背景情報の無さとかもそうなのかなー
https://x.com/angelfrench/status/1856524260585718014

12:26:02

設定情報スカスカの物語でも全然普通に楽しめてるのは、設定はキャラをブレさせないために決めといた方が良いものってぐらいで、設定そのものは物語にはなくても案外問題無いものなのかなみたいに思えてくるな。

13:02:44

うう……そんなん死ぬほど読みたいに決まってる…………​:Shiropuyo_goukyuu:
https://x.com/angelfrench/status/1856544464011170057

13:07:40

若木絵の六田守がアニメのあれこれするのシャレにならねぇとは思うが、でもそれが見たいんじゃんね………

13:27:58

以前に通気口さんがアニメの六田守は見てて緊張しない程良さをしてる顔って言ってらしたの本当そう思うんだけど、アニメの六田守は顔のパーツは整ってるけど表情諸々で適当に気が抜けた感じになってるのが、若木絵の六田守は明らかに顔が良い設定の人間の顔面してるんだよな………

14:18:10
2024-11-13 13:56:04 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:20:40

アニメのマモコノがやいやいやってるとこは「かわいい……」ってなるんだけど、若木絵だとずっと見てはいけないものを見てしまってる気持ちになると思う……見たいけど!

19:03:09
2024-11-13 19:01:13 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:03:47

大変なことですよ……それは………………​:Shiropuyo_hayai_Resonance:

19:06:46

ぶっちゃけ原作でメガネかけてるのすら最後の社長してるとこだけだから、若木絵22歳も見たらビビると思う……(年賀状の1枚ずつの描き下ろしの方は22歳かなって雰囲気のあるけど…)

22:02:07
2024-11-13 20:19:11 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

fedibird.comの招待コード出しておきますね。

fedibird.comは招待制になっており、通常の登録フォームからは登録できません。

このいずれかのリンクを辿って登録してください。
fedibird.com/invite/pMWtPTEF
fedibird.com/invite/cfSVzLDe
fedibird.com/invite/puHdbPZA
fedibird.com/invite/aMoksX2y

リンクから登録する画面にならない場合は、その招待リンクは無効になっています。他のリンクをお試しください。