とりあえず公開してから、解説の長文はそれから書けばいいんだよなあ……次からそうしよう。
とりあえず公開してから、解説の長文はそれから書けばいいんだよなあ……次からそうしよう。
『風雲児たち』二次創作マンガ、第四話を公開しました。
識りたがり重豪 第四話 「出会い」|桝田道也|pixivFANBOX https://mitimasu.fanbox.cc/posts/4686924 #風雲児たち #識りたがり重豪 #マンガの読めるハッシュタグ
あとは表紙を描くだけなんだけど、どれくらい時間がかかるか読めねえ。
結局、Mastodon全体で1日で7万人ぐらい増えたみたいですね。
見えてくる範囲で新規のアカウントの投稿を眺めたりしていますが、私たちが最初にMastodonに触れたときと同じように、わくわくして色々なことを試したり、この機能はどこにあるの? こういうところが気に入った! ここは今ひとつで満足できない! などの感想がたくさん飛び交っていて、とても学びが大きいです。
シーズンオフにエアコンを送風しておくとカビ対策というので始めた。
風が当たって寒い。