23:23:55
icon

センスのキワモノっぷりが好きだったので、バーチャより鉄拳派でした。2まで。3の頃に格ゲーから離れた。

23:22:27
icon

鉄拳1の、あのヌメッとした気持ち悪いシェーディングを採用したゲームって、ほかに無いのかな。

今こそあの、「ローポリでグーローシェーディング」というアレのアレっぷりを楽しみたい。

って、プレステ基準で考えるから他に例がないような気がするけど、64のポリゴンゲーはだいたい、「ローポリでグーローシェーディング」だったか。

すると、鉄拳1の気持ち悪さはシェーディングの問題じゃなくて、制作者のセンスのアレっぷりから来てたわけか。ジャックとか吉光とかな。

22:35:22
icon

推測するに、

住所のフォームに
「〇×町1-2-3ホゲホゲ荘」
と入力し
建物名/部屋番号のフォームに
101と入力した。

注文者は正しく入力したつもり。
運営は配達員が迷わないように、GoogleMapでヒットした住所情報を整形して渡す、その際、マップに登録されてない建物名だと該当なしで削られてしまう、とかだろうか。

ぜんぶ、想像で根拠はない。

22:27:44
icon

うーばーで。指定の番地にいったら、同じ番地のアパートが4つか5つ。困ってたら注文者が外まで出てきて渡すことはできたのだけど
「建物名って表示されないんですか?」
と、俺は入力しましたよ的な発言。

これに近いことが前もあって、郵便番号と番地(町名無し)以外はすべて不明なリクエストがあったとき。そのときも注文者が言うにはちゃんと住所を入力したという話だった。

これバグだとしたら「建物名:部屋番号」どういう理由でピンポイントで建物名だけ消えるんだろう?
故意にうーばーの中の人が情報の一部を削ってるとしたら、なんのために誤配が増える行為をしてるんだろう?

22:16:14
icon

PaleMoonでfanboxが表示されない問題。こちらの62を参考に解決した……のかどうかわからんけど、表示はされるようになった。

anago.2ch.sc/test/read.cgi/sof

about:configから。

20:32:22
icon

チキンとビア。これってトリビアになりませんか?
mitimasu.fanbox.cc/posts/23784

Web site image
チキンとビア。これってトリビアになりませんか?|桝田道也|pixivFANBOX
18:50:26
icon

@mimorinka 無敵www

18:49:59
icon

ゲーセンのトイレのドアノブに精液がついててゲンナリした経験はある。

18:48:51
icon

ネカフェで栗の花の匂いがしたことはいまのところないけど、結構みなさんスッキリしてんの?
監視カメラとかあるんじゃないの?ああいう施設。

17:32:05
icon

『ドラッグストア』には慣れたけど、「王国」と言われるとまだちょっとギョッとするな。

Attach image
16:18:51
icon

髪を伸ばせるリカちゃんの技術を使って、陥没乳首から長乳首まで自由自在なリカちゃんを作ろうぜ

15:57:14
icon

魚介系のソースが漏れてリュック内部も汚れたから清掃しなきゃならんし、ああもう。

15:55:35
icon

ていうか、一応ていねいな配達という評価をいただいてる私だけで過去に3回、汁漏れが発生しているってことは、尋常じゃないレベルで汁漏れしてる店舗ってことになるんだけど、なんで改善しようとしないんだよ、という。

15:53:50
icon

よく配達リクエストのある韓国料理店。店主が梱包したときほど汁漏れが発生するの、なんなんだろう。

今回は注文品も多くて緩衝材が機能しにくい配達で不安があったけど、4つの荷物の内、3つがギチギチにしっかり縛ってあったから、安心してたんよ。
他が縛ってあるのに、ひとつだけ縛ってない、ゆるーく梱包してる奴があるってことは、
「ああ、これは漏れる心配のない商品なのね」
と判断して安心するじゃん。
着いたら盛大にタレが漏れてやがった(倒してはいない)

あの店主、3つ縛った時点で私が受け取りに来たから、あとひとつを縛らないまま、渡しやがっただけだった。言えよ。わかるかよそんなん。

11:38:58
icon

クッパ軍の攻撃によりスプラッタな死に方をするキノコ王国兵士とか>R-18な内容

え?ほかに何があります?(すっとぼけ)

11:35:22
icon

魔界村とかあの時代のゲームによくあった、
「主人公がヒロインとイチャイチャしてたらボスが現れてヒロインを連れ去るオープニングデモ」
がスーパーマリオワールドにしろスーパーマリオ64にしろ、入れなかったのはなんでなんだろうな。
当時の新ハードのフラッグシップタイトルで、容量不足とも思えないのに、かたくなに
「ピーチがさらわれる瞬間」
の描写は避けてるのよな。

きっと、さらわれる時にR-18的なことされてるから、描写できなかったんだろう(まじめな顔して言う)

11:12:18
icon

恥ずかしい夢を見ました。
若い娘に惚れられて告られてつきあうことになるという。
うわあ、深層心理の願望が丸出しすぎる。恥ずかしい。
起きた直後は
「もう一生、目が醒めなければいいのにな。現実の自分なんかどうなってもいい。心が夢の世界に乗っ取られてかまわない」
と思いましたが、起きて30分たった私の気持ちは
「待て!あれは起承転結の起だ!前フリだ!」
です。