23:03:26 @miraicorp@matitodon.com
icon

の改札タブに関する内部的な情報管理の作り直し、概ね実装が完了したようです。次のバージョンから導入する前提で調整してまいります。

開発開始から約4年という長い歳月で、初期の設計に後付けで機能を追加した結果かなり強引で意味の分からない処理になっておりましたが、これも比較的すっきりした処理になりました。

また、一体何のために使われていたのか分からない処理も出てきておりますが、こういった処理の削除によって従来と動きが変化することもあると思います。
次のバージョン以降、改札タブまわりで何か動作に変調があれば、その前提でお知らせいただければ幸いです。

22:46:07 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 追記致しました。

22:36:28 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai ありがとうございます。時限での方向属性を書き加えておきます。

22:29:26 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai ありがとうございます。書き加えておきます。

22:07:17 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 方向付きで登録させていただきます。

22:02:44 @miraicorp@matitodon.com
icon

@RyoSakai 情報ありがとうございます。暫定的に10月から変更ということで更新致します。
3改札のうち地下のみ方向属性がありますが、けいはんな線改札内からの撮影ということで宜しいでしょうか。

13:30:21 @miraicorp@matitodon.com
icon


ユーザーにはあまり影響しないところですが、改札タブに関する内部的な情報管理、新しい構造に置き換え成功しました。
10カードおよびサイバネ互換のほか、改札タブが出る全カードで新情報構造に格納し、表示するところまで出来ています。

まだ従来あったような細々とした調整処理は実装されていませんが、うまくいけば次のバージョンから、些細ではありますが微妙なところでの表示が改善されてゆくかと思います。

11:52:09 @miraicorp@matitodon.com
icon

@yukipsn 画像検索で調べてみました。
たしかに磁気ストライプカードではあるようですが、車に付けられたTOUCHと書かれた部分にタッチして使用できるようなので、ICも入っているのではないでしょうか。

例えばこのページでは黄色いカードをタッチしている写真がありますね
regional.bizreach.jp/company/t