安置外で死んでもうた……
「この女の子からお前の声がするんじゃが」VTuberをしている作家さんの元に、親族から地獄絵図な写真が送られてくる事態に… - Togetter
https://togetter.com/li/1768534
Steam の Cookie Clicker がサイレントアップデートされて cookie dunker の実績がとれるようになってた (バージョン履歴に更新の記載がないけど)
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[GloriousEggroll/proton-ge-custom: Compatibility tool for Steam Play based on Wine and additional components](https://github.com/GloriousEggroll/proton-ge-custom)
そういうのもあるのね
DOM の A.insert_before(B) みたいな命名大嫌いなんだよな。 insert A before B なのか insert B before A なのかはっきりしないし。エーゴネイティブにとっては自明なのかもしれないけど、ワイは非ネイティブなので。
ではどう命名しようか (あるいは enum 等駆使してどう自明な API にしようか) というのをずっと考えているんだけど、いくらかアイデアがあるとはいえどれもピンと来なくて難しい
汎用木構造ライブラリを再発明してるマンとしては、命名と API はマジでこだわらないと再発明の意義が半分くらい消え失せる
C か Rust で実装された XSLT 3.1 処理系ライブラリが存在していれば、こんなことをせずに済んでいたのだが
binpkg-multi-instance、主に /var/cache/binpkgs/ を NFS とかで共有しているときに使いやすいみたいな話は聞いたことある気がする
でも結局 -march=native などしてたら共有しても有難味ない場合が多そうだし、どうせビルドそんなに時間かからないし、 ~amd64 はそこそこ更新来るし…… みたいな感じで使わなくなった気がする
実際ここ数年 emerge -k したことない気がするので要らない気はしている。そもそも binpkg 自体久しく作ってないか……
昔はビルド完了時に勝手に binpkg 生成するような FEATURE を有効化してたこともあったけど
いろいろ悩んだけど
A.adopt(B, AdoptAs::PreviousSibling)
とすると A の手前に B が挿入されるようにした (つまり insertBefore 相当)。
同じ関数で
A.adopt(C, AdoptAs::LastChild)
とすると A の最後の子として C が挿入される (つまり appendChild 相当)。
かなり綺麗でいいじゃん
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