胃腸が終わってて引きずられて体調全体がよくな~い
改善の余地はあるけど比較してみるとやっぱ絶対あったほうがいいな
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cwmree4gr
目の細かいランダムな動き、結局VRMのLookAtのターゲットオブジェクトをランダムで動かすスクリプトを自前で書いて実装する羽目に
主語がとっ散らかっててわけわからん文章になってるわ もう一曲の方は(ポップンに)今もありそう
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cwcwx2j7c
ポップン書き下ろしだしおそらく版権はKONAMI側にありそうだし少なくとももう一曲の方は今もありそう
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cwcu0sr79
これともう一曲ポップンに入ってた(今はわからん)らしくてさらにもう一曲の方は書き下ろしだったらしくになった ➡️ Floccinaucinihilipilification / Marmalade butcher
https://open.spotify.com/track/11IU2Drpm6E6kHYizy6gj1
#スポチハイ
上限が5なんだけど僕これ1000まで上げてようやくまともになったぞ 5なんか補正ないようなもんやんけ
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cwa5js0xw
見つめる対象が近いと目がイカれる問題を補正する項目もあるんだけどそれを上限いっぱいまで上げても全く補正が効かないから意味がないんだけどこれスクリプト自体弄ってしまって上限を上げてしまったらどうか?とスクリプト直で弄ったら解決したがこれでいいのか……
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw9tx4kxb
アバターの頭と本来の対象を線で繋いだ延長線上に目線ターゲットを常に移動するみたいなことが出来るといいんだけど
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw9tx4kxb
色々考えたけど問題は「見つめる対象が近いと目がイカれる」1点なので対象を遠くに置くのが一番手っ取り早いのはそうなんだけど「本来の対象の動きに応じて目線ターゲットを最適な場所に移動する」ことをどのみち考えないといけない……
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw8g5c0vh
ボーンをBlendshapeに変換するスクリプト昨日一日掛けて書いてて結局イマイチ思った感じに動かすことが出来ず疲れ果ててそのまま寝てしまってたんだけどこの感じだとどのみちスクリプトが効かない可能性あるかも
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw8g5c0vh
これをConstraint噛ませて解決する方法を試みたが実行するとConstraintが無効化されてしまう事実に直面して打つ手がなくなってる
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cuxp1923c
いや~本当にどの曲もド好みすぎる 久々にドストライクなバンド掘り当てたな
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw7gck0tu
適当に掛けてたプレイリストで流れてきたんだけどこのバンドめちゃくちゃいいな 日本にこんないいマスロックバンドまだ隠れてたのか…… ➡️ XXXphobia / Marmalade butcher
https://songwhip.com/https://open.spotify.com/track/6kDHSMUvrnRyiRjo6axbb1
#スポチハイ
ハイリスクハイリターンよな コスパに優れるがリスクがデカすぎ
RE: https://z.kvche.ch/notes/9cw4eqbwlf