南栗橋はけっこう埼玉だしなんなら新古河も名前に反して埼玉やぞ
対戦といっても極論「同時にプレイして精度が良かった方が勝ち」といったらそれまでなので譜面の山場とか操作の難しさを理解している必要性が FPS とかよりも……大きいか?実はそんなことない気がしてきた
INFINITAS とかやってる人何人かいるけどいわゆる中の人を隠す場合上手すぎるとバレる可能性があり、初心者~中級者だと成長する課程をコンテンツにできるぐらい V 本人に素質がいるイメージ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最近はほかでも入らないような版権たまに来たりするしもっと気軽にやってほしい感はありつつ、そもそもクリアが難しいゲームはやはり流行らんのかねえ
現状ただの他人の再取得と悪意のあるなりすましが見分けつかないのはそうなので、一回とられたら(本人以外)再取得不可能かつ一律で Gone 返すのは合理性がありそう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
正規は序盤の皿がまあまあ取りづらいけどそこさえ抜けたらフルコンはほぼウイニングラン、逆に鏡は皿はほぼ繋がるけどサビで危ない配置何回か来るので総合的な成功確率はどっちもどっちっぽい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
段位認定の版権といえば、EPOLIS の SP 五級はいつかオトナに~が削除になってオドループに差し替えられたりしてたな……
段位認定の曲目の評価、中の人もプレイヤーもそうなんだけど上がろうとしてる(挑戦段階の)人目線が抜けがちみたいなのはあるんだよな あるいは段位の水準自体をインフレさせにきてるのか……
ゲキチュウマイとかでも特定の配置が譜面班にとって世間一般よりも簡単だと思われてる(結果詐称譜面になる)ことはちょくちょくあるけど、弐寺の皿なんてトレードマークみたいなもんなんだしもうちょっと慎重に査定せいやというのはね、ある
鍵盤しばき人類の配信で見かけたやつが上がってるの見て、はぇ〜つってる
https://www.youtube.com/watch?v=JL8hKr7MZQ8
Google Lensのweb版にQRコードいれたら似ているQRコード探してきてくれるのバカタレすぎる
あーーー! 顔がいいーーーーー!!
https://www.pixiv.net/artworks/122888405