/^セ.+ス$/ で H なやつ出た!!ラッキ〜
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
#月村手毬 手毬と合鍵 - 82のマンガ #アイドルマスター #アイマス #学園アイドルマスター - pixiv https://www.pixiv.net/artworks/119832485
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ソフランを加味しても知ってる曲の方ができると思ってこの選曲になっています(ありがとうCONSTANT オプション)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
どちらかと言うと乳輪周辺の頂点をうまく動かしたほうが良さそう(あるいは乳輪ビッグシェイプキーを限界突破するか)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ぶいちゃの水、RQ がワールドによってまちまちで強すぎる水とかがたまにあるので基本的には水が悪いのだがアバター側で対策するしかないのが現状
個人的には VELOCITY とかもおすすめです ちょっと脚の露出度たかいけど
https://solstice.booth.pm/items/5031308
ちなみに LM のテンキーはタッチ時の視覚的フィードバックがないので微妙に使いづらいです(VM の方はあるらしい)
kb10uy と nutskey935 のリンクは一通り切ったのでそこはいいんだけど SperMaster とかがあるからな……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「2024年第5弾『YUKATA 祭囃子 - Matsuribayashi - 』発売記念セール💜 (シフォン - Chiffon)」を EXTENSION CLOTHING で購入しました! https://extension.booth.pm/items/5840141 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あとこれとかかな
RealKissSystem リアルキスシステム【VRChat】 - すーぱーねこや - BOOTH
https://booth.pm/ja/items/5354575
Receiver を 3 軸正負方向に 6 個配置すると特定位置からの相対位置が計算できるというテクがあり、それを使っているものと思われる
exメニューとかで値を変えるのと同じことがsenderとreceiverが触れてるかor senderとreceiverの距離でできるということっぽい認識
Avatar DynamicsのContactsについて調べてたら2年前のくぼくんの記事が出てきて、そんな昔だったっけとなった
マイナ OIDC、なんというかいわゆるお役所仕事にしてはかなり完成度高くてやればできるじゃんみたいな気持ちがかなりある
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Inferred Type Predicates 普通にめっちゃうれしいな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【 #CNET_Japan #RSSfeed 】
政府が「デジタル認証アプリ」公開--マイナカードのオンライン本人確認を民間へ無償開放
https://japan.cnet.com/article/35220457/
ブンイレといえばブリトーシリーズかなり好きで売ってたらほぼ確実に買うんだけど最近品切れのことが多くて泣きアニメになってる
【実績解除】メジャーバージョンが1000倍になるまでサーバアプリケーションをアップデートしない
サーバで動かしている某ソフトウェアのバージョンが 2.0.43 から 2024.06.1 になったので、そのうちアッピデーヨしなければならない……
中華フォント、簡体字/繁体字の書体になっているというニュアンスでしか使わないかなあ(品質について暗に言及している人はほぼ見ない)
9.5/10 小学生
うまくないわけないだろ。倍ダブチでいいのでは?とは思うが倍ダブチより圧縮率が低いのか食感の満足度はこっちの方が明らかに高い気がする。
python - Select vertices near the selected vertices by distance - Blender Stack Exchange
https://blender.stackexchange.com/questions/252164/select-vertices-near-the-selected-vertices-by-distance
「【リーサルフリート】オリジナル3Dモデル」を VERMILION .Studio で購入しました! https://kv2.booth.pm/items/5832850 #booth_pm
「【VRChat向けワールド】ヌックのある家」を かなめりぜ不動産 で購入しました! https://kanameliser-re.booth.pm/items/5838750 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「10 進表記は正しく最近傍の値として解釈されるようになったから精度のために hex float を用意しなくてもいいじゃん」という風潮は(そして外部 crate のマクロなどで解決する点も)いかにも Rust らしいな
一応 Rust は今は 2^-1074 を 10 進リテラルで書いても普通に受け取ってくれるっぽい (https://github.com/rust-lang/rust/pull/86761 で副次的に受け取れるようになった?)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
VRCPrismStudio ver.1.14 - harunadev - BOOTH
https://booth.pm/ja/items/5671712
tn-shi - Synthesis.
https://youtu.be/dOP7G5J755s?si=mimmCcWJoQFgOSpv
MV めちゃいいな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
for of のイテレーションの挙動の polyfill が重いから forEach を使おう!じゃねえんだよな
polyfill 暗黒時代(for of より forEach の地位が高かった)を僕は未だに恨んでいます(ほんとに?)
M:tG の飛行持ちってどれぐらいいるんだろう(デュエマには M:tG のコラボカードぐらいしかないのでほぼ空気)
最近の動向としては特殊勝利できるカードはほとんど出ないけど敗北回避できるカードはちょくちょく出てる感じするね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最初の禁止カードとして有名なボルバルザークは「次にエクストラターンをやって勝てなかったら負け」という効果だったね
あとシールドが 10 個以上になったら勝利するやつもいるんだけど、これは条件付の常在能力になるのでほぼ絶対に勝てる
ループして自分の山掘るデッキタイプには大体入ってる気がする
更にいうと「負けるかわりに勝つ」という置換効果なので、相手が「負けるときかわりに○○する」みたいな効果を持ってても勝てる(置換効果が連鎖しないというルール)
よく使われるのだとシャコガイルってのがあって「自分の山札の最後の1枚を引いたことによってゲームに負ける時、かわりに勝つ。」っていうテキストになってる
デッキ切れとダイレクトアタックが通るのが基本的な負けなんだけどそれ以外に特殊勝利・敗北できるカードが割とある
カードゲームの話で思い出したけどデュエマの勝敗、「勝つ」と「負ける」が判定として分離してるっぽいんだよな
後半は
持ち越し効果で初手 +4 ドロー(残り 4)
副作用の 3 ディスを無視して 3 ドロー(残り 1)
副作用の 3 ディスを無視して 3 ドロー(LO)
みたいなことが起こってた
昨日のが 2 回目だったんだけど実はこれ以前にデッキ自体がループするタイプのゲームやったことなかった(UNO とかもループするけどさすがに違う気がする)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
もしかしてインターネットで最初に見た動画がサザエさん逆再生だったからこんな下ネタマシーンになってしまった?
世界で一番ぱーみっしぶ
そういう再頒布心得てよね
(これはおそらく偽で、 3BSD より permissive なライセンスは存在する)
おひめさま形式かおうじさま形式か、かわいいかかわいくないかを問わず、以下の条件を満たす場合に限り、欠点および無口が許可されます。
・いつもと違う髪型に気がつくこと。
・ちゃんと靴まで見ること。
・私の一言には三つの言葉で返事すること。
本おひめさまは、親権者およびフレンドによって「現状のまま」提供されており、明示黙示を問わず、
ワールドからブラウザでリンク開くやつを外部ツールなしでやるのはなんか一部のワールド(作者?)にしか開放されてないとかじゃないっけ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
リンク飛んだ瞬間に解除完了←うれしい
リンク先に解除ボタンがある←わかる
リンク先でメルアド手動入力して解除←許せる
リンク先でメルアド手動入力して解除メールのリンクを踏まないといけない←何???
この手の範囲指定言語によって end が inclusive なのか exclusive なのかまちまちなのが険しいんだよな(最近の言語は割と exclusive 寄りだと思うけど)
逆に array.slice(start, start + 2) で確実に 2 個とってこられるみたいなのもあります
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
マシャマキのマーシャルは Marshall の方らしいけど僕もしばらく Marshal だと思ってたんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Feel free to ejaculate with my VRChat avatars...
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
HDR モニタでもなければ色情報自体は最終的に 8bit にしかならないので half とかで計算しててもいいんだけど、mip level 決めるのって色じゃなくて ddx/ddy の微分値だから精度足りないは普通にありえるんだよな
本来 mipLevel ってグラデーションで変わるはずなんだけど明らかにバンディングしてたから本質的にはやっぱり計算時の精度不足っぽい気はする(が、ちゃんとやろうとするとシェーダー改造するはめになる……)
「TYPE-UTHI/TYPO & DESIGN DECAL 01 (リリース記念)」を umituki heavy industry で購入しました! https://umitukijuko.booth.pm/items/5837140 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
それは置いといて against の st と amidst の st ってもしかして同根だったりする?
ワンチャン hypercorrection かもしれない(?)
if の式に bool な式しか書けない上に代入が文な言語でやってる人がいたらさすがにジジイって言っても許される気がするがどうでしょうか……
「ギミック付きランジェリー【アンジェスイート #AngeSweet 】 (シフォン・ライム)」を #あいかわらぼ で購入しました! https://aikawa2.booth.pm/items/5662062 #booth_pm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
でも言われてみると茶髪って意外と見かけないというか、僕が知ってる茶髪の人だいたい受付嬢さん界隈なんだよな……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
オナサポしてくれる童顔チョイナマ後輩、考えれば考えるほど原初の夏稀像まんまで頭抱えてる やっぱりただの性癖開示だったかもしれん
Feel free to ejaculate with my VRChat avatars...
そのためにはまず SpermKit か Retropenis を作る必要があるんだよな
僕がやるべきはまとめてエクスポートするんじゃなくてリアタイでチェックインするアプリの開発なんだろうけど
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Unicode Block “Halfwidth and Fullwidth Forms” https://www.compart.com/en/unicode/block/U+FF00
【複数アバター対応・衣装】キャット&ミルフェワンピース v1.61 - ネムタインストア - BOOTH https://booth.pm/ja/items/5359978
Designer で作ったマテリアルデータを直接 Painter で使うこともできるし Designer から汎用テクスチャ素材として書き出すこともできた記憶
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
カルピスウォーター、ホームのゲーセンにもオフィスにもあるのでよく飲んでるんだけどあれに慣れた状態で希釈するタイプのカルピスを指示通り 5 倍で作ると濃すぎてびっくりする
注意点としては 代わりに外部アセンブリを参照する場合は asmdef で明示的に依存を書いておく必要があるぐらいかな
U# 用のスクリプトもあくまで UnityEditor 上では普通の C# スクリプトとしてみなされるはずなので、リビルド時間が気になる場合は asmdef で切っておくと良さげ、という話でした(結局 U# のコンパイル時間の方が長そうだけど)
Unity のプロジェクトにある C# スクリプトって基本的には Assembly-CSharp みたいな名前のプロジェクトに全部突っ込まれてビルドされるんだけど、適当に切ったフォルダの中に asmdef を置いておくとその下だけ csproj が別に生成されて更新してもその下のスクリプトだけ走るみたいな感じにできる
https://docs.unity3d.com/ja/2022.3/Manual/ScriptCompilationAssemblyDefinitionFiles.html
オーラルセックスの専門家がフロントエンドエンジニアでアナルセックスの専門家がバックエンドエンジニアというわけですね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
✅ 本来 Ally は旅行先で PC 版 VRChat をプレイするためだけのデバイスではない(まあまあ動くのが悪い)
他ブランドだと AOKZOE はともかく AYANEO は持ってる人探せばもうちょっといそうだけどねえ
メインのホスト先をどこにするかは割とどこでも良いと思ってる(WebUI が馴染みなさすぎると面食らいはする)けど、さすがに GitHub でミラーするなみたいなのは FLOSS としてどうなんだ(ほんとにそんなプロジェクトあるの……?という思いが強い)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これで自分のアバターで抜くコレクションの「見える化」が完了した
https://shikorism.net/user/kb10uy/collections/11
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ABC⇔ACB を繰り返し記録した場合に何回まで保証されるんだろうと思ったけどそこはまあ再配置とかすればいいのかな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「【OPEN SALE】【PB】『Summer Lazy』【8 Avatars】 (Chiffon / Lime)」を #Relee で購入しました! https://relee.booth.pm/items/5830612 #booth_pm
「【 Nerd Nerdy 】 - 6 Avatar (2 - セレスティア - Selestia)」を Carpediem で購入しました! https://carpediemrnrm.booth.pm/items/5831594 #booth_pm
「Angelic_Lapin」を P_Store で購入しました! https://poppo-shop.booth.pm/items/5830329 #booth_pm
"according to this card I should evacuate and report you to the government" 好きすぎる
Radioactive Cat - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mu8MdQgqtzQ
ゲージ遷移的には ttttttttttttttttトンットttttttttttttttttトンット が全てなのでここでいかに残すかですね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Az My Dear 乱ノック、日を追うごとに少しずつ押せる配列が増えていることを実感できるのでたまにやるといいかもしれないな