ちょうどデータ指向で相性も良さそうな気がするし(ほんまか)
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
その方針でやるなら
current: Map<StateKind, EventId>,
next_event: Map<StateKind, Instant>,
とかになりそう
もしランダムアクセスが少なくて探索回数が多いという話なら、 last_modifier: Map<StateKind, Option<EventId>> みたいなのを用意しとけば大体のコストは吸収できるだろうし、 seek 時の検索コストくらいは全体的には無視できそう
upper_bound の結果から -1 すれば取れるというのは見当がついているが、問題はこれが 1F 中に数十回呼ばれる可能性があり haystack の分布がかなり偏りそう(8 割は数要素だがまれに 3 桁ぐらいある)みたいな
#オリジナル 魔法使いねこ - ころんびぁのイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/102398665
それがよさそう(あるいはキーの集合が決まってるなら const string だけを集めた static class を入れておくとか)
TypeScript だとこういう感じになるんかな(as T 相当の操作が必要なくなるかどうかというのがポイント?)
https://www.typescriptlang.org/play?#code/GYVwdgxgLglg9mABACwIYBtgB4AqiCmAHlPmACYDOiFUATjGAOaIA+iYIAtgEb60B8ACkIAuRDgCUYvAG8AUIkQxgiQVACeAB3xwVhRAF4jiAEQcefExMTzFi2vighaSfQHpEAJgB0ABkSoVDgA3AqIAL4E6BT4NmH2js6u3hQg3DT0TIK+ADSIhN7opIxQyIgentaB4qGK4XLhQA
(x: number) => x / 2 と (x: string) => x.substr(x.length / 2) のどっちとしても使えるみたいな感じだと intersection になるのかな
C++ で
string x;
cout << x;
みたいに書いたときって x は引数なしのコンストラクタで初期化されたものとしてみなされるのか?
#オリジナル 魔法使いねこ - ころんびぁのイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/102398665
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
原動機付きの場合は歩行補助車だからシニアカーと同じ扱い(ナンバーはいらず歩行者扱いになるが認定が必要)かな
https://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/a06_shinsei/street_traffic/gendoki-syoni/gendoki-syoni.html
「自転車等に関する法令等の規定」によると杓子定規には軽車両に該当するっぽいけど
> 小児用の車(6歳未満のものが乗車する程度の大きさ(車輪がおおむね16インチ以下)で、かつ走行、制動操作が簡単で速度が毎時4~8km程度しか出せない自転車)は除かれている。
という除外規定があるね
「セフィラ/アッシュ」専用【3D衣装モデル】マインマイン - Noah’sArk - BOOTH
https://booth.pm/ja/items/3697407
続・依頼イラスト - ぴけぴけのイラスト - pixiv https://www.pixiv.net/artworks/102399634
再起動時まで遅延していいなら MoveFileEx 関数とか
https://learn.microsoft.com/en-us/windows/win32/api/winbase/nf-winbase-movefileexw
まあ AppData/Local/Temp とかに透羽 KB のアンインストーラースクリプトが残っててもいいんじゃねという考え方もある