もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheeseHeader: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340オンゲキ(15.8): 3067667719792Arcaea(◆9): 433827474
スタンダードが 6k 台だったら買ってたと思うけど
発売 1 週間後にメキシコが控えてるから……
フルプライスで買うかは微妙かな……
うーん……
スノボけっこう操作感が面白いな
地獄先生nouveau
しゅハ3 が使われてる動画広告出たわね
これはバカ
Ferrari 488 Pasta
488 Pista いいなあ
どうかしてるだろ
そうでもなかったわ
そういえばファストトラベルのスムーズさはすごいな
RR、バイクでブリテンする感じのゲームなのかこれは
そのへんで売ってる水晶とかも数十ppm ぐらいだからまあ確かに誤差の範囲ではあるのか
14ppm ってことか
伸びてるフラグとかもあるっけ?
1 秒が伸びるのが NTP とかだと採用されてそう
SLS (Simple Leap Service)
ということは新カメラのボケなボケは PPSv3 そのままの可能性があるのか
「講義中いかなる理由でも離席できないから」という理由でおむつ穿いて出席することが正当化される可能性について考えてる
COM3D2 はモデルとしてエクスポートはできないので新規で起こすしかなさそう
https://twitter.com/taikouni814748/status/1447111249192382466
--Twitter
へーhttps://youtu.be/nBthrwOivNU?t=12
そう思って聞くとこれめっちゃ納得がいくな……
作編曲がアトリエ担当したことある人なんね
【オンゲキ bright】メインテーマ『Transcend Lights』PV https://youtu.be/8WxqUruNqJo @YouTubeより
R8G8B8A8
オンゲキ bright 了解!!
ノーマルマップのカラプロがずれたりすると最悪全部の面が一律で斜め方向向くなどが起きる
色変えだけならノーマルは変わらないのでノーマルは別のファイルに分けるなどしたほうがよいです
あとノーマルマップは色に見えてるだけで色の情報じゃないので Photoshop とかで作るなら注意が必要
色の発色はカラープロファイルをどれだけ厳密に扱うかだからあんまり関係ないんじゃない
Substance 3D Texturing
Substance Painter は課金するやつですよ
僕は black の K だと思ってた
Photoshop とか使うと色空間操作されて意図してない結果になったりしそう
ロゴは Pt なのか
ノーーマルマップは SsP とかのほうが……と思ったけど素材によるか
エクセルスエックス派
.xlsx の拡張子、何て読む?
https://twitter.com/Chippi2000/status/1447724075153907720
@Otakan951 おはようおたかん
乳がデカいとうれしい小さいともっとうれしい
@Otakan951 おやすみおたかん
Lueur de la nuit やって