晩ごはんがまだなのでオフトゥンはまだまだです
形式的な飲み会で覚えてるのは赤ら顔で褒めてらもらった時くらいかなあ。
あんまりどういう評価を受けてるのか分からなかったけど「感謝してる」的なことを言われてそれなりに評価されてるのかあと思ったことがある。
まあわたしはお酒弱いからほぼシラフなんだけど。
上司と飲むときはお財布全部持ってくれるし大体の人は美味しい店連れてってくれるからいいな。
仲がいい人と飲むのは気兼ねないからいいな。
形式的な飲み会はやり遂げた感のが強くて話した内容とかほとんど覚えてないなあ。
飲み会、6人くらいから同じ話題をみんなで話すことはできなくて2,2,2とか2,3,1とかそういう話題の分断が起きる。
いろんな人に一言ずつ挨拶して回りたい、みたいな人には大人数飲み会は向いてるけど、そうでない場合は大人数でする意味はないよなあといったお気持ちです。
今ならUntitled Goose Gameがいいんじゃないでしょうか。
見た目ゆるふわで憎めないガチョウと謎解きの面白さがあります。
ガチアクション死にゲーはThey bleed pixelsですね。
これもキャラめっちゃ可愛くて好きなんだけどワンミス許されない鬼畜難易度で途中で挫折してる。
@7of9 アクションで敵も攻撃できるんですが弾幕ゲーに近いところもあってちょっと難易度高めなんです。
ただ、スキルアップとかもあるので全く歯が立たないってわけでもないですよ。
ジャンル的にはメトロイドヴァニラになるです、
あとキャラと絵がかわいい。
Steamではやる予定ないけど、今のところサクナヒメやって来年はサガフロやることが決まっている。
ヨッシークラフトワールドは最後のところまで行った。かなりきついから挫折するかもだけど、そこ終わればクリア後含めて完クリ
>アクティブだけど反応がない
へーしゃには「読んだけど即答できなさそうだから後回し」って言う人いる。
あと既読リアクションする人とそうでない人もいる。
自分も既読したけど今別案件してるから後回しってことはある(そういう時未読にできるんだっけ?)
個人的にはやるべきこととクリティカルパスが見えてくるからスケジュールもあるほうがいいかなと(それガントチャートでええやんは否めない)
あと担当?群衆心理になると誰もやってないとかあるので誰が何をすることになってたかを明確にするのにも使ってる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。