2020年7月6日 - @hadsn@mstdn.nere9.helpの投稿 -

02:01:30

@yuuyarail あしたもがんばえ~

02:03:04

@yuuyarail なおワイは残り38駅 (重複アリ) です

02:09:41
2020-07-05 23:40:11 ぴけぴけ@Skeb等1件作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io

対応機種どうなんだろと見てみたらチョイスが謎過ぎて吹いた。

08:51:56

キミ、面白いねえ(ブチ切れ)というお気持ちになっている

12:02:25

@204504bySE @Tina04VV 特別急行↑列車↓で東京駅からダイレクトアクセス

12:03:42

@yuuyarail 進捗図を見ていただけると判ると思いますが、路線ごとにやってるわけですよ。んで、1度捺した駅でも路線ごとのページに捺したくなるでしょ? (そもそもどう捺しているか把握していないため、そのような評価が不可能。それはそう)

12:05:18
2020-07-06 11:42:25 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

画面からはみ出したDOMを消すタイプの無限スクロール、ブラウザ内検索が効かなくなるのが嫌いなんだよね。

12:05:19
2020-07-06 11:41:28 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

notestockの検索画面は、上の画面外にはみ出したDOMを消してないので、どんどんいくとどんどん重くなるよ。

12:05:26
2020-07-06 11:43:21 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

無限にページが延びるやつ、「戻る」がうまく使えればわりと便利で、「戻る」がうまく動かないやつ(キャッシュされないとか、別ウィンドウで開かれないとか)だと、長く延びたあとに間違って移動して戻ろうとして最初の方になって「もう><# 」ってなる><

12:07:09
2020-07-06 11:32:13 バトルプログラマー柴田智也の投稿 tomoya_shibata@m6n.onsen.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:08:40

@TaiseiMiyahara 少なくともポイ捨てする連中は、金を払ったかどうか関係なく "ゴミ袋として" ポイ捨てするから

12:27:30

@yuuyarail だいたいあってる

12:28:19

@TaiseiMiyahara 結局は、十分な数のゴミ箱を設置することが求められているのです

12:40:03
2020-07-04 19:07:25 rootYの投稿 rooty2@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:40:04
2020-07-06 12:32:38 rootYの投稿 rooty2@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:40:06
2020-07-06 12:34:13 くりうず(浜松)の投稿 kuriuzu@mstdn.kuriuzu.tk
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:44:25

薄墨色の蛍光ペンがないのか、と前に冗談を言っていた気がするが、フリクションライト ナチュラルカラーにグレーのラインマーカー (SFL-10SL-NGY) があるようで

フリクションライト | 製品情報 | PILOT pilot.co.jp/products/pen/sign_

フリクションライト | 製品情報 | PILOT
12:44:52

というか他社からも灰色のマーカーペンが出てるのな

13:13:44
13:14:40
2020-07-06 12:53:58 Cutls@cutls.comの投稿 Cutls@cutls.com

OfficeファイルをPDFにするときは名前(タイトル)にも気を付けな使いまわしがバレるぞ2020

13:18:34

性欲を失い始めて、まずいなあ、と感じている

13:55:05
2020-07-06 13:45:14 romanco@pawooの投稿 the33ch@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:33:10

暑いのと眠いのとで気を失いそうなのがこちらになります

16:44:45

面倒なオタク「西大井の次の駅は、蛇窪が大崎駅構内だから大崎駅だし、運賃計算の都合で品川駅でもある」

17:53:59
2020-07-06 13:49:26 引っ越しましたの投稿 camo@kirishima.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:53:59
2020-07-06 13:51:29 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

IQが高い人の最大の弱点は「劣悪な環境に放り込むとすぐメンヘラになる」ってことですね。そう、バカは生存に有利だから存在するのである。

17:54:55

@204504bySE それ、元々はOutlook Expressの独自実装じゃなかったっけ?

18:20:55

サイコロを出目が違えば皇女でもやってそうな苗字だな

18:43:18

@yuuyarail :baka: 高田馬場以外倒した

18:43:55

さん、基地局装置が小さく軽いから設置が簡単、と言っているけど、アンテナの裏に無線機を背負わす作りだから、今の無線機では対応できない高度化や、ギリギリアンテナだけなら耐えられる構造物には設置できなくて大変そう

18:51:17

@yuuyarail 品川・四ツ谷

19:14:25
2020-07-06 19:13:30 romanco@pawooの投稿 the33ch@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:32:21
2020-07-06 18:48:11 :plus2don: あきょぜ(4.6.0a+)の投稿 akyoz@plustodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:41:14

@yuuyarail わからん。駅員に聞くしか

20:11:50

@yuuyarail 進捗です。誰だ、踏切で無謀横断したのは

20:28:15

@yuuyarail 投機的押印が必要になるパターンか

20:38:30

わざわざ3ヶ月半のためにスタンプ作り直したの((( (@ JR 西日暮里駅)

20:48:08

生存確認 (@ 鶯谷駅)

21:06:13
2020-07-06 00:38:16 くりうず(浜松)の投稿 kuriuzu@mstdn.kuriuzu.tk
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:21:31

@yuuyarail 高ゲが盲点だった顔

22:11:10

@yuuyarail 印面をキレイに出す目的ではそれがほぼ最適解だけど、いくつも捺しまくるのは勘弁していただきたいモノ

22:27:26

@yuuyarail 西日暮里の台紙を持って行かねばならない(真顔)

22:34:45

@POGO 三次の方程式が解けません! どうすればいいですか!

22:35:44

@POGO オウ

22:43:53

@yuuyarail 日中にやれ(真顔)

22:49:48

@yuuyarail 疲れたのでわたしは帰っております(まるまる山手線が残っている顔)

23:15:10

@Yohei_Zuho 8+4GBでキリいいじゃん

23:16:15

@Yohei_Zuho ピン数か実装面積が足りないんじゃね?

23:45:17

@LwVe9 ダメなのか?

23:47:10

@LwVe9 それはアカンなあ