2024年3月30日 - @carrion_crawler@mstdn.jpの投稿 -

13:44:56

おたップルって本当に居るんだなぁ……(2回目)

09:06:19

ガラケーの電源を入れて局にメールの問い合わせをする夢を見た。20年前か。端末はTU-KAのPHSだった(そんな物はない)