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3面 滝で落ちると塔登り直しになるのがめんどい。猫ちゃんタワーまで落ちることすらあるし。
2面ほど徒労感はないけど、塔だけに(厳しい)

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2面はロストフロンティアから落ちて気が立ってるのに、風向き待つおかげで余計イライラしがちなのがとても嫌らしい。

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イライラしてるときほど信号に引っかかる気がするやつ。

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放置してるtube 半年ぶりくらいにjump king 1面ノーフォールくらいはあげときたい。

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SSの街 違法薬物の名前がそのまま出てたんだけど、PSの移植版ではクスリという単語に置き換わってた。

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チャートがあるPS版の街の方が遊びやすいのだけど、SSの方がパズル性が強くて、ゲームとしてみるとSSの方が面白かったなー。音も良かったし。

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あと作中に出てくる"ジタン"というタバコの銘柄が実在してることをつい最近知った。

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クソまずいと作中で貶してたけど良かったのだろうか。おおらかな時代だったってことなのかも。

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街は脚本書いてる方の実感と愚痴に塗れてるダンカンシナリオがとても好きだった。

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ゲーオタであっても守備範囲外なので、一つもプレイしてなかったりする。
原神と崩壊は入らないんだろうか。
anond.hatelabo.jp/202405232111

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学マスのバズりで久々にオタク覇権コンテンツの交代が起こった
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jump king 3面でスタート地点まで落ちてしまったので、1面ジャイアントブーツ縛りに逃げてクリア。思ってたよりもムズめだった。氷上のコントロールは通常モードでも役に立ちそう。

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1面ジャイアントブーツ縛り、達成率0.6%だけど体感3%くらいのムズさかなという印象。