おやす み
「女性はスマホを鞄に入れるからね」みたいな話はよく聞くけど、割とスマートフォンをズボンのぽっけに入れてる女性、見るなあ。
物心着いてない頃ならともかく、その辺を男女で分けて考えるの、無理あるなあと思ってる。
そもそもあたしもぽっけに入れないタイプだしね。
ゲームのAmazonレビューか。
点数は気にしないな。コメントを気にする。
「ストーリーに盛り上がりがない」とか「これで自由度が高いとか他のゲームに謝れ」みたいなコメントが多かったら、やっぱり買うかもゲージは減るわけで。こちとら金も時間も余裕はないからね。
いつかくるだろうなとは思ってたけど、同じシーズンに同じ会社から二つの案件を請ける という事件が起きてしまった(うちは年コード+四季を示すS,N,F,Wでノードネームをつけることにしてる)
月の頭文字で枝番でもつけるかと思ったら、月まで同じと来た。