2024年7月17日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:00:21

エロ絵リンクで渡されても検索に入れないとリツイートできないからだるいね

00:01:34

もしかしてもうコンビニに焼きそばとかない?

00:03:22

cwするほどでもないだろ

00:03:39

スマホだからめんどいんです

00:05:44

え?

00:05:57

ロールケーキもやきそばもないんだけど

00:06:14

やる気ないなら帰ってもいいぞ

00:07:55

妥協チキンカレー妥協プリン

00:09:17

オトクだ値
👆はいオトクですね
うれしい値
👆うれしいかどうかは、私が決める

00:10:48

すいませんチキンカレーじゃなくてチキンカツカレーでした

00:11:11

キモチップね

00:14:20

チキンツレーカ

00:14:55

あきたむの動画見たことない

00:16:46

次の授業で視聴覚室でみんなで見るか

00:19:47

ちくわ食べながらカレー食べたらきのこみたいになった
頭の中ではちくわはカレーにはいってないから

00:22:00

どういうこと?

00:23:49

似てるけど異なるものEuropolとEuroporn

00:27:57

ブルーアーカイブ、アスナの乳が長いこととミソノミカの乳輪がデカいこととシュンのまん毛が濃いくらいしかうれしいことがない

00:30:42

スパイダーマン?

00:36:13

こんにちは、イーアイ。

1Password は、セキュリティをシンプルかつストレスフリーにし、作業をより速く簡単に行えるようにします。

皆様のフィードバックのおかげで、次のようないくつかの新機能と改善点が追加されました。

00:46:27

KritaのKiKiとかKDEのKonqiとか書いた人

00:57:51

勝手にr18になるとかあるんだ

01:26:21

ざっくりじっくりぎっくり

01:32:08

:brown_elephant:

01:59:12

スプレッドシートって二重ドーナツグラフ作れないんだな

02:00:08

配信、配信を見てる人は配信だけを見ているわけではないということを理解する必要がある

02:06:01

500/2000 の調査が終わった

02:11:02

規約だけダウンロードしてるおかしな人になってる

02:12:02

ブルーアイズケモホモドラゴン

02:17:47

VN3 License - 本文・解説
vn3.org/terms#h.lkjc43dd531y
> 政治活動・宗教活動とは具体的にどのような内容のことですか

VN3 License - 本文・解説
02:21:42

宗教活動での利用が禁止されているアバターで、仏壇に手を合わせる行為をすることはたぶん問題ないけど、その写真を使ってJust 浄土真宗とか書いたポスター作ったらまずい感じか

02:22:03

Just 浄土真宗ってなんだよ

02:24:35

墓参り自体は一般には日常的な宗教的行為だと思うので大丈夫だと思うが

02:26:37

考えてみるとお参りやおみくじも宗教的なんだなあ

02:32:19 02:32:34

宗教を作り、みんながよくやっていることを「これはうちの宗教のなんとかで〜」といえば任意の行為を宗教的行為にできる?

02:33:10

睡眠はえあい教の祈りで〜

02:33:38

言葉って〜

02:36:44

尻比

02:38:20

iPad Pro、学ますのあとにゲーム3つ開いて1日放置しても学ますのタスク落ちてなくてすごい

02:41:09

まあ学ますはタスク落ちなくても日が変わるとタイトルに戻されるんですが

02:43:17

学ますをやってるということは寝る寸前ということです

02:48:24

スペックの高いあいほん欲しくなってきた

02:48:39

さはりが重いので

02:52:05

でもでかいあいほんになったら戻るスワイプできなくなってしまう

02:52:36

Androidは画面右端からでも戻るができるので好き

02:55:15

茹でたラーメンを水道に流してみた!(YouTuber

02:56:56

こんにちは😃

12:18:53

この内容で満足いただけたでしょうか?さらに具体的な要望や修正点があれば教えてください。

13:26:54 13:47:32

codepen.io/eai/full/oNrbvMP
windowsのfirefoxでmisskey開くとフリーズするの、tabler-iconsのレンダリングも原因の一つだと思うけどそれだけが原因でもなさそうなんだよな
非ログイン時にmisskey.ioで表示されるtabler-iconsを抽出しておいてみたけど3秒も止まらない
逆に言うと1,2秒はこのせい

13:48:57

tissueも5秒位止まるしアイコンの量と何かの量に比例して遅くなるんだと思うが

13:53:29

ミーティングとミーティングの間の時間を休みだと認識しているので寝ている

13:54:43 13:55:10

codepenみたいにブラウザで編集できて、最終的に静的なhtml,css,jsが吐き出されてホスティングされるサービスないかな

13:54:56

iframeだとどうしても複雑になってしまう

13:57:39

stackblitzを編集のたびにどっかでビルドしてgithub pagesに上げるみたいなのでよい

14:08:04

1つ目のジョブ?

14:09:27

基本的に1つのジョブをカンストしてからほかのに手を出したほうがいいよ

14:09:52

メインストーリー経験値が一番うまいから

14:14:48

1ジョブにしぼってメインクエ、レストボーナス、クロ帳、モブハン、手帳、食事、あれば経験値UP装備

14:16:52

私は優遇サーバーというズルをしたので本当に経験値困ることなかったんだよな

14:27:13

オークス レイエ ゆびさきトング ステンレス トング しっかり掴める 繊細な動き 日本製 amzn.to/3WqMc52
便利そうだが多分使わなさそうなので買ってないランキング1位

14:36:51

ごはんなにたべよう

14:38:58

ウラカンだかオモテカンだか

14:41:44 14:41:53

おれ、昼飯入れます!入らせてください!

14:42:24

八番出口ってやつか

14:43:29

:gnu:

14:54:32

松屋いきたい

15:17:38

頭は常に一つ

15:22:31

キングギドラでも1つアマルナ

15:25:52

あquest 3ってシリコン的なやつないんだっけ

16:46:08

vectorのソフト配信してるとこじゃなくてwebサイトホスティングするほうでしょ

16:47:12

Vector:ソフトの公開・販売をされる方へ
vector.co.jp/info/web_form/web

Vector:ソフトの公開・販売をされる方へ
16:48:22

5MB……

17:03:34

パスするーすげー

17:03:40

普通にスマホ使えるやん

17:07:59

でもストラップは使いづらいね

17:08:03

私のメガネはいらないし

17:08:58

quest proだと入るんですよ
そこはすごい

18:42:17

quest 3を買った結果メガネマンにはquest proが最高であることがわかりつつある

18:47:25

なぜならば

18:48:50

あーでもS3 Proと併用する場合は接眼部品外しても使えるのかな

18:51:27

あこれはすごい良いかも

18:51:49

ウルチキの羊着てるのがバレてしまった

18:55:28 18:55:51

メガネマンと裸眼マンでは接眼部品の有無で体験に天と地の差があるのでどちらかの人はどちらかの人のレビューが全く役に立たない問題がある

18:56:53

そう考えるとメガネってこの値段でこんなにはっきり見えてすごいな

19:01:16

もうのうんだのか

19:01:51

1本500mlか

19:28:22

じゅ、じゅうよんまん

22:34:18

なにあめふっとんねん

22:56:07

すべての投稿は社会性フィルターを通っている?

23:04:39

:spinner: SEX...

23:07:31

ペットボトルと空き缶が多すぎてゴミ箱に入らなくなってきた

23:09:52

東は「左」ね

23:11:19

あきたむへ
あきたむへでした

23:12:59

バカにされている❗️

23:14:36

アマゾンでお茶買うたびにこれ思い出す

23:15:57

配達員にこの顔をさせているということを

23:16:30

マーダーフェイス

23:20:05

マーダーフェイスって言ってるのあきたむしか見たことない

23:20:34

23時半!?

23:20:48

これからゲームと仕事しないといけないのに 😭

23:22:29

髪の毛切りたすぎる

23:23:43 23:23:51

S X
 E
S X

23:24:07

箱山さんが書いた直接来る絵のやつです

23:24:33

5Fだったかは覚えてないです

23:25:45

会社っていうのは一般的にそのようなものだよ

23:31:48

🤓 💦

23:32:32

私もピアスとかするか

23:33:44

🤓 🤓 🤓 :nerd_without_glasses: :nerd_without_glasses:

23:34:37

そんなもの楽しみにするな

23:35:27

筋金入りのタマスジ

23:35:44

chu雨降ったら殺す

23:41:25

ザストリーミングマンみたいな映画

23:44:15

スパイダーマンです🤗

23:46:23

.   🤗
Kilroy was here

23:51:21

DPSって公式なロール名なんだ