おはよウォウォウォウ
なんでみさっちは334レースに参戦してから6時前に起きられるんだ朝番みさっちと夜番みさっちの二人体制なのか
マドレーヌとフィナンシェの違いはじめて知った
全卵か卵白かだって
足の小指うわあああああ
私は鯖缶、もちろん味噌味
ペイペイでランチ代送ろうとして1500というお言葉を贈っちゃう情よわです
「これで全部ですか?」と聞くよりはもう一言だけ入れて「これで見えてるのは全部ですか?」と聞くといいと思った相手も、気負わずにYESって答えられるよね。見えてなかったものが出てきてもウソついたことにならないし
@sptr@mstdn.jp 正座〜
みんながアイコンマッチョにして遊んでる
ついったーが調子悪くなってもユーザーの増えない零細サーバー
あっ魔改造の夜録画してない
ふて寝ですねおやすみなさい