21:55:57 @who_sk@fedibird.com
icon

笑ったw

21:55:43 @who_sk@fedibird.com
2023-03-06 20:27:28 8月の牛マン博士:parrot: 8/12夏コミ東X56b:circle_sanka_simasu:の投稿 ushimanbou@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:55:41 @who_sk@fedibird.com
2023-03-06 20:20:52 8月の牛マン博士:parrot: 8/12夏コミ東X56b:circle_sanka_simasu:の投稿 ushimanbou@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:55:18 @who_sk@fedibird.com
2023-03-06 20:20:48 アズワン株式会社の投稿 AS_ONE_Official@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:55:11 @who_sk@fedibird.com
2023-03-06 20:16:08 アズワン株式会社の投稿 AS_ONE_Official@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:14:10 @who_sk@fedibird.com
icon

セレポの担当外このくらいだなぁ。

315
Attach image
Attach image
18:52:24 @who_sk@fedibird.com
icon

試しについった公式見てみたらギエピーとか言ってるし間違いなく担当者はio鯖のノリに耐性があるなコレ
twitter.com/AS_ONE_Official

Web site image
アズワン株式会社 (@AS_ONE_Official) / Twitter
18:49:56 @who_sk@fedibird.com
icon

公式HPのSNS欄に記載がまだ無いから様子見かなぁ。
っていうか会社の広報として大丈夫なのかio鯖で。いやまあ人は多いんだが。

18:47:41 @who_sk@fedibird.com
icon

どこだと思って探したらアズワンだった。

18:43:54 @who_sk@fedibird.com
icon

みすきーとうとう企業アカウント生えたんか。

18:27:15 @who_sk@fedibird.com
icon

そういや日中に郵便局行く必要があるんだった。

17:24:14 @who_sk@fedibird.com
icon

彩Beit含めて他所のDOS相関図について全く覚えてないんだけど、ドラレジェDOSはやっぱりモバくんだったから相関図の意味…ってなったのかな。

17:22:01 @who_sk@fedibird.com
icon

相関図出て来たってことはミスリードも無い系かぁ。

16:56:45 @who_sk@fedibird.com
icon

真矢様の好きなところが概ね鹿に適用できるので「なるほどね」ってなってる。

16:55:40 @who_sk@fedibird.com
真矢様の好きなところの話。
icon

舞台版だと「偉そうなの虚勢なところあるよね分かってるよかわいいね」って周囲に思われてる感じがあるし「親の七光り」ってワードも出て来るので真矢様自身そこがプレッシャーになってるところもあるんだけど、その上で「これが私に与えられた人生の舞台だから」と開き直っているというか、何を言われようと他の道を歩く気がなさそうなところが好きなんだよなぁ。
プレッシャーに押しつぶされそうでも、そこに辿り着いたことを親の影響で当然であると思われようと、センターポジションに立つことを自分の意志で譲らないところが「好き…!」ってなるんですよ。
練習熱心で常日頃から研鑽に励み好敵手の存在に喜ぶけれど舞台の真ん中にいるのは私という、言ってみれば舞台の真ん中で光を浴びることに貪欲な姿勢が良いよね…っていう。
スタリラでの勝利台詞が「当然の結果です」っていうのも、それだけのことを今までして来ているという自負があるからだろうし、何よりそれを他人に褒められなくとも勝利という結果が全てであるって感じがするところも好きです。
負けに関しても悔しがるけど引き摺らない…いや内心は滅茶苦茶気にしてそうだけど、次を見て二度と負けないってなるようなところも好きですし。

まあ言うてみれば全部好きなんですけれども(雑結論)

スタァライト
16:23:29 @who_sk@fedibird.com
icon

ぶっちゃけwebなんて概念理解するより、アプリっていう言ってみれば世界における学校とかみたいな狭い範囲の方が理解しやすいだろうし。
小学生が「それはどこの学校の話?」とか「そのジチタイっていうのには学校ないの?」って聞いてきたことに対してモヤモヤしても仕方ないかなぁっていうか。

16:10:34 @who_sk@fedibird.com
icon

「アプリであること前提」な認識に対してもんにゃりしている投稿見かけたけど、まあ実際のところ濃い目のオタク層以外はネットコンテンツに対して「webという世界で繋がっている」というより「アプリ単位の世界」という認識なんだろうなと思う。だからマストドンも公式アプリ作ってるんだろうし。

11:21:04 @who_sk@fedibird.com
icon

結論の関係性だけ抜き出すと「なんでそんなしんどい話が好きなんだよ」ってなるけど、ミステリドラマとしてすごくおもしろかったんだよ…犯人が信頼していた人たちだっただけで…

10:28:25 @who_sk@fedibird.com
icon

TPが刺さらない訳がないんだよなぁ…(好きだったドラマの好きだったところを分析して自分で被弾している)

10:27:22 @who_sk@fedibird.com
icon

好きなサスペンスドラマが映画の3回目から監督演出変わっちゃって、そしたらなんか演出も猟奇寄りになったしストーリーも「いや確かに人間不信になるドラマで後味良くなかったけどそういう感じじゃなかったんだよ…」ってなっちゃったのでなんかそういうのってそういえば1度や2度じゃなかったなぁって。
「信頼していた人が黒幕だった」っていう誰も信頼できなくなるドラマではあったんだけど、監督変わる前は「結果として主人公と対立していたが各々の正義・主義・しがらみからそうならざるを得なかっただけで主人公に向けていた信頼・親愛は嘘ではなかった」って感じなのに、監督変わったら「信頼はしつつでもなんか薄々この人は対立勢力であることは察しがついてたけどお互いに惹かれ合ってしまう。でも心から信頼できる人は別にいる」みたいな感じになってしまったのでなんか違うんだよな…

10:21:01 @who_sk@fedibird.com
icon

自分はモルカーの1期が好きで2期がイマイチだったタイプなんだけど、なんていうか「ガワ」ばかり注目されて「ストーリーの人」って蔑ろ…とまでいかないにしてもあんまり尊重されないというか「変わっても良いよね」ってところに置かれがちな気がするなぁと思ったというか。