@cyane_gem 鼻緒とれてこけたら見られるかもw なので余計洋服の方が安全かもだねw
Twitter: @tina_na
避難アカウントは @kishi_touka
専業主夫と娘あり。外資系勤務。仕事のあいまに、文章を書いたり短歌を詠んだり書写や書道をしたりゲームをしたり、ときどき気が向いたら手芸をしたり料理をしたり、図書館に行ったり、あとはなんだ、ぼんやりしてます。社会人芸大生もやってます。
【好き】書道/短歌/釣り/ゲーム/アクアリウム/SF/小説/手帳
話す内容は雑多です。創作系は創作アカウントにまとめてます。
こういうの。
考えてみれば当然なんだけど、人の指や爪の形が千差万別なように、馬の蹄も個性があってみんな形が違うから、蹄鉄ってオーダーメイドかパターンメイドで、その場で打って形を合わせるんだなって。
ていうか、金床の使い方をこれではじめて知ったw
https://www.youtube.com/watch?v=OlnldlVzDwU&feature=youtu.be
今日は動脈硬化リスクとかの検査が色々あったけど全部リスク少なくて、血液検査の値も良好なので、さらに体脂肪を落とせたらお薬やめられるかもって感じだった。
4月になったら心臓の薬も減るはずだし、このままがんばるうー。
後なぜか貧血が治ってた。
運動? 食生活??
時系列で見るとこう。
上がる前はしばらく測ってなかったので、急激に上がったように見えますが、多分じわじわ上がってた。1メモリ2kg。
これ増やしてなかったら、今頃さらに2kg下だったのかー、と思うけど、まあ増えちゃったもんはしょうがないので、頑張って燃やします。