21:28:08
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ここ最近のsteam、AAAタイトルの30%オフは凄まじく早いのでスプリングセールで30%オフになるんじゃないのかなあ(希望的観測)

20:36:23
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とは言えciv6めっちゃ売れたし、civ7その分安くなったりしないんですかね…

20:34:33
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ストラテジーってあんま売れないからお値段はどうしてもお高くなり…

16:51:55
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剥がれるテープ貼ればオッケーとかいうガバガバ遵法精神…

14:52:53
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さすがにちゃんと育てきればいけそうね(サボりたい気持ちしかない

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12:47:07
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【西川善司が語る“ゲームの仕組み” Vol.4】実際のゲームの「当たり判定」はカプセル剤で出来ていた!?|ゲームメーカーズ gamemakers.jp/article/2023_10_
カプセル形状は中心線と半径の2個だけで形状が決まるので計算が速い、なるほどなぁ

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【西川善司が語る“ゲームの仕組み” Vol.4】実際のゲームの「当たり判定」はカプセル剤で出来ていた!?
12:35:55
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雪関係なく遅れた……ってコト!?

12:14:59
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手動で一人100報くらいしないといけなくなるからオペ代考えると無理でしょという気はする

12:13:20
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雪の日に時間指定したのが運の尽きなのでお犬様を飛ばしてもらって

12:12:09
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あまぞんは配達予定の時点で天候による遅延が含まれますって書いてるけど、そりゃまあそうね

11:26:19
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バフというかデバフか

11:26:11
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物理だとバフかからないんで

11:25:38
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1凸以上エレンなら溜めなしダッシュ攻撃で3ゲージ溜まるんでほぼ毎回通常が氷属性になるんじゃみたいなやつ

11:10:33
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アストラ忙しいけど反復横跳びたのしい!って結構なる(絶対後々めんどくさいって思うようになる

11:09:30
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エレンは初手でダッシュ溜め攻撃してゲージ溜めといたほうがいいと思う

11:08:37
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ギミックのテキストに書いてある属性と弱点がズレてるのがたまにあるの罠すぎるんだよな

11:07:48
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まあさすがに氷か電気で殴るのが大前提みたいになってるし…

11:02:06
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アストラ(ディスクのほう)と危局バフが両方かかる前提なのでひたすらクイック出さないといけない

11:00:10
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そのまんまさっきのうるるん氏の動きですね

10:59:10
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°+♡:.(っ ;^。 ^;c).:♡+

10:58:56
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アストラ出すならギミック全てをガン無視して残り二人の反復横跳びで殴り続けたほうが早い

10:58:29
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その場合は真ん中

10:57:50
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テュポはアストラ出すなら左、撃破出すなら真ん中、それ以外は右

10:57:24
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ブリンガーの時に2凸雅でも完全ソロで20000足りたの、ブリンガーくんがクッソ情けないと言えなくもないな

10:56:07
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6凸雅、そもそも他二人もボンプも出さなくていいから……

10:54:47
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エレンの回避反撃、次のアンケに書いとくか…

10:51:23
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これ見てるとシーザーほしいな…となる(回避だと5連分身どうやっても4体までしか食えないので

10:49:41
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ワッタワッタ

10:49:34
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シールド貼って回避反撃するだけでまあいけるんで…

10:49:10
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とりあえず氷か電気じゃないと普通に火力足らん

10:48:36
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まあ構築縛りはぜんぜんいいんですけど(そうしないと万能キャラ発生しちゃうのでよろしくない

10:47:15
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エレンの回避反撃は無敵時間とまでは言わないけどさすがに中断耐性は付けてほしい

10:46:43
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シーザーでシールド貼ったらエレンの回避反撃でそのまま分身頃せるので、ほんとシーザーいないとエレンは型落ち……

10:44:47
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ツインズで属性無視するとダメージ3割減って考えるとまあ火力枠は2凸ないと足らんよね

10:43:13
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さすがに氷か電気じゃないと厳しい

10:39:44
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テュポ操作スコア600はGORIOSHIすぎて草

10:37:56
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ブレイクゲージが溜まるとバクステする感じは割とあるので、撃破3人とかやると9回分回せたりするんだろうか(まあ火力足りないだろうけど

10:36:50
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3連パリィ、最速で回しても5回しかできなかったので操作スコアのマックス5000ってどうなってるの感はある

10:32:37
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アストラいたら3連パリィマジメにやんなくて間に合うかな…と思ったけどさすがにそこまでガバではないか

10:26:45
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ライトと青衣が音動機を共用してるせいでちょいちょい付け替えを忘れてしまう

10:24:05
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天井でリナ引いたのでそっち育てて青衣のコアパッシブ上げきったらデストロイヤー氏は星3取れる予定なんだけど、間に合うんじゃろか

10:02:09
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HPと防御力盛って耐えられるようにする選択肢に意味を持たせてあげて

10:01:15
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危局、一撃即死でいいから耐久したらスコア稼げるみたいな選択肢があってもいいとは思うんですよね

10:00:03
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高難易度コンテンツと簡単コンテンツが完全に両極端の分かれかたしてるので、もうちょい…中間ほしいかな……

09:58:33
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エンドコンテンツ報酬の回収、通常のプレイスキルでなんとかなる範囲ではないので育成かガチャ引くかの2択なんだけど、育成リソースも結局課金のおまけに付いてくる分がないと足りないので課金以外の選択肢はないです

08:34:58
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さすがにAIをぶん回す程度ではあたたたたたたまらない気温

08:22:48
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ベランダ内側に降り込んできた記憶がほとんどないんだけど、単純に風向き問題だろうか(外も積もってるとはいえそんなでもないし

08:21:01
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寒いと思ったわー

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08:20:19
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雪降ってるじゃなーい