ゾロ薬初めて聞いた
ライカンさん見てるとどうしても血界戦線を思い出してしまうけど他の面子はあんまり血界戦線っぽくないのでセーフ
敵が戦闘エリア内にいるかどうかの座標判定してないってことだろうし、一定時間ごとに座標判定してワープさせれば済む気はする
大親友の彼女のツレ、美味しいピッツァ!作った!俺!!!ピザ屋の大群です!!!グラッツェ!!ご注文の照り焼きチキン!!!サービスハイボール!!モッツァレラ(デスボ)!ボーノ(裏声)!!!
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昔のサポカでいいなら賢さテイオーでプロフェッサーという手もなくはないけど、ほんとになくはないくらいの感じだ
@crossberd こんな光るとは思ってなかったので千直だけに使うのもったいないな…と思ってアンスキ取ったんだけど、今見たら逃げコーナーも千直で出ねえわ(ガバガバトレーナー)
何も考えないでやってるとHP3を先に倒さないと与ダメ1になるステージでほぼ確実に止まるので、運ゲーに勝てるまで全員のHPを上げ続けるとかそんな感じになる
前見たデータだと重課金のジャブジャブ度は日本>韓国だった気がするけど中国はデータなしとかだったのかな
普通に考えるとゲームが下手な人から薄く広く取るほうが儲かるはずなんだけど、如何せんソシャゲというのは日本の重課金勢が完全にネジ外れてるのでオタクの言う事聞いたほうが儲かる、みたいなことちょいちょい発生するの本当によくないと思う(市場が特殊すぎる
オタクの言う事ばっかり聞いたソシャゲはグラブルになってしまうんで(悪口)、やってはいけないことだと思ってるよ
プレイ後にアンケート降ってくるのか、ゲームやるオタクの言う事よりもやらない人の言う事キャッチしたほうがいいとは思うんだけどな…
まあそこまでとやかく言うほどかな…とは思っている(どうせオタクは一気に最後まで新規実装のメインストーリーやるに決まっているので
HP3の真ん中狙わないと勝てないやつ、少なくとも一様分布ではないみたいなのでランダム殴りに頼るとかなり運ゲーで、オスモウ2回攻撃にするのが正解だと思います