今回のリヨイベはGWイベとしてはボリュームは無いに等しいのがな
アンケートとして協力してくれた人が4200票分いるんだし真っ当なコメントまで書いてくれてる今どき滅多に見ないようないい読者までいるんだから、ちゃんと分析してほしさありますね……
そもそも解説がベスト3とか5じゃなくて2位1位だけなあたり、僅差の3-5位の解説を作るヒマが無かったんやろな…という事情が伺えてしまってつらい
ノンスト持ちのチアネイチャはともかく、直線一気の最速発動が無い追込S+カイチョーがSS相手にかなり3着以内取ったり1着も取ったりしたので、臨機応変とか諸々積んで詰めたら強そうな気はする
独占力2人想定で9人揃えて2400練習走らせてみたけど、差し追いが余裕で差し切るケースと先行クリオグリ+赤マルが逃げ切るのが半々くらいで、単逃げは不可能に近い感
別にciv6が最初のcivって人もいっぱいいるんだし、以前のに追加してランダムで選ばれるとかでも良さそうなもんだけどね
称える系の格言だいたい使い尽くしちゃってるから、新しいのにしようとするといちゃもん付ける方向になるみたいなとこはあるんでしょうね
グラディエーターがダメカ付けてるのはなかなかぁ…じゃんけんゲー作るのうまいじゃない…って気持ちになってゲーム性的な評価高くなった
なっちゃんのswitch版追加兵装の高精度マシンキャノン、初見プレイでもすぐに分かる程のスーパーウルトラ強兵装で笑ってしまう(実弾だけどWT3.3秒の遠距離アーマー貫通とかいう激ヤバ)
第一世代の機兵はブレードでギュィィィィンするよりもラッシュでドコンドコンしてる時のほうが栄養摂取量が多い感じがする(いつの日かビジュアルを強化してバトルパートもリメイクしてほしい
というかスキル説明的に多分出遅れをいじってるんじゃなくてスタート直後の加速を0にしてるっぽいし、無効というよりは関係無いんやな
ウマは元々が勝ちすぎっちゃ勝ちすぎだからこのくらいの勝率のほうが競馬ゲーム的には普通なのかもしれない(まあゴルシ以外でクリアできる気しないけど
鬼ゴルシちゃんモード、クライマックスシナリオとは思えない負け放題育成になってまあ新鮮ではあった(2回やりたくはない
アレはちょっと出来過ぎだったんだけど、でも肌荒れ治すのに保健室3回行かされたから実質切れ者キャンセルされましたね
おそらく平均よりはかなり多めにゲーム遊んでると思うけどpvpと死にゲーは基本手を出してないんですよね、楽しくなるまでの時間の食い方がヤバなので(なのでウマには相当時間を食われている
攻略を見ることに抵抗がないタイプの人間なので、攻略見たらすぐ通過できるみたいなゲームである限り割とすぐ手を出す
ゲーム進行ではなくゲーム練習を他人に邪魔されるのすげーストレスやなっていうのがデモンズやった時の感想でした(まあシングルゲーと思ったらいけないんだろうけど
シングルゲーはRTAなんかでpvp性をむりやり作ると仕様知識も必要になるけど、まあ普通はいらんのでお仕着せ通りに遊ぶ派
まあpvpに関しては勝ちたいならいかなるジャンルであっても座学をやる以外の選択肢ないっすね、スタート地点があまりに違いすぎる
子供だった時の自分のことを考えてみるとゲーム買わずに攻略本だけ読んで満足していたゲームが何個かある(大半はあとから買って遊んだけど)から、そこの娯楽摂取のやり方は本質的には配信だけ見て満足してたのとあまり変わりないんだよな
話を見てて本筋とはずれた感想が出てきたけど、自分でゲームやって練習してうまくなるのが楽しい人と自分は何もせずにゲーム配信見てるだけのが楽しい人、って人種の違いがあることはゲーム開発者がまあまあ考えないといけなくなってきそうやなって思いました
collide with words offensive to vegetarians and other groups.
はどういうネタなんだろうか
16進法は記号が10+6進法になっているが、これを8+8進法になるように定義し直そうというRFC。2022年4月1日発行。
RFC 9226: Bioctal: Hexadecimal 2.0
https://www.rfc-editor.org/rfc/rfc9226.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%80%B2%E6%B3%95
"アメリカ・カリフォルニア州のユキ語(英語版)[5] は指自体ではなく指の股を数える八進法を用いていたが[6]、現在は死語である。"