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ノンスト持ちのチアネイチャはともかく、直線一気の最速発動が無い追込S+カイチョーがSS相手にかなり3着以内取ったり1着も取ったりしたので、臨機応変とか諸々積んで詰めたら強そうな気はする

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やっぱ直線長いと後方脚質は強いんすねえ

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独占力2人想定で9人揃えて2400練習走らせてみたけど、差し追いが余裕で差し切るケースと先行クリオグリ+赤マルが逃げ切るのが半々くらいで、単逃げは不可能に近い感

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というか、2002の秋天って中山でやったのね

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中山レース場の金スキルの可能性もあるのか(ゲーム的にはあまりにアレだから持ってくるとしても冬ウマだろうけど

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冬ウマ上位金持ってそう

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アニメじゃなくてゲーム側の実装か

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シンボリクリスエスがアニメのほうで来るっぽいですね

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マリオカート(初代)の重量級で学んだ話だ

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別にciv6が最初のcivって人もいっぱいいるんだし、以前のに追加してランダムで選ばれるとかでも良さそうなもんだけどね

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称える系の格言だいたい使い尽くしちゃってるから、新しいのにしようとするといちゃもん付ける方向になるみたいなとこはあるんでしょうね

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まあ売れてはいるのでciv7が出ないってこたないでしょう

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バニラの頃は割とマトモだったと思うんですが……

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まあ機兵強化はバカみたいにチップ食うから、普通プレイではノータッチで…

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グラディエーターがダメカ付けてるのはなかなかぁ…じゃんけんゲー作るのうまいじゃない…って気持ちになってゲーム性的な評価高くなった

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使い所さんのなかった支援系の方々に強いのが割り振られてるとかなんとか

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ダメカ装甲に勝てないから完全とまでは行かないけど

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ラッシュの完全上位互換じゃねーか!

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なっちゃんのswitch版追加兵装の高精度マシンキャノン、初見プレイでもすぐに分かる程のスーパーウルトラ強兵装で笑ってしまう(実弾だけどWT3.3秒の遠距離アーマー貫通とかいう激ヤバ)

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第一世代の機兵はブレードでギュィィィィンするよりもラッシュでドコンドコンしてる時のほうが栄養摂取量が多い感じがする(いつの日かビジュアルを強化してバトルパートもリメイクしてほしい

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柏餅とかではなくて落成式の餅まきっぽさある

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加速マイナスかかる基準時間が2秒なので2000mだと4秒、出遅れも1.4秒はしてないしやっぱ0.14ですね

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超出遅れ、最初から進んではいるから加速値に最低保障値があるっぽい感じはしますね

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@crossberd 今こそスピードナリブのくじけぬ精神が役に立つところさんだったのでは……?(むりそう

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@crossberd 追込以外で勝てなくない……?ってなった

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まあ0.14だとほぼ影響が無いし1.4のほうっぽいな

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通常の出遅れが0.0~0.1秒の0.01秒刻み一様分布だから、1.4じゃなくて0.14かもしれない

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宝塚ゴルシ再現ありそう

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さすがに0以下で後退する挙動はないだろうから普通に0ですね

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ちなみに金加速の値が3500

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加速度-180000+出遅れ1.4秒、草

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あ、解析あった

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というかスキル説明的に多分出遅れをいじってるんじゃなくてスタート直後の加速を0にしてるっぽいし、無効というよりは関係無いんやな

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超出遅れはコンセ無効か、救済策的にあっても良さそうなもんだけど

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そういやこの超出遅れってコンセで軽減できるんだろうか

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超出遅れの挙動は割と一見の価値アリなので動画でもいいから見てほしさはある

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強攻策ゴルシっていうこのゲーム最強メタの一角でコレだから…

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ウマは元々が勝ちすぎっちゃ勝ちすぎだからこのくらいの勝率のほうが競馬ゲーム的には普通なのかもしれない(まあゴルシ以外でクリアできる気しないけど

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鬼ゴルシちゃんモード、クライマックスシナリオとは思えない負け放題育成になってまあ新鮮ではあった(2回やりたくはない

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