ノンスト持ちのチアネイチャはともかく、直線一気の最速発動が無い追込S+カイチョーがSS相手にかなり3着以内取ったり1着も取ったりしたので、臨機応変とか諸々積んで詰めたら強そうな気はする
ノンスト持ちのチアネイチャはともかく、直線一気の最速発動が無い追込S+カイチョーがSS相手にかなり3着以内取ったり1着も取ったりしたので、臨機応変とか諸々積んで詰めたら強そうな気はする
独占力2人想定で9人揃えて2400練習走らせてみたけど、差し追いが余裕で差し切るケースと先行クリオグリ+赤マルが逃げ切るのが半々くらいで、単逃げは不可能に近い感
なっちゃんのswitch版追加兵装の高精度マシンキャノン、初見プレイでもすぐに分かる程のスーパーウルトラ強兵装で笑ってしまう(実弾だけどWT3.3秒の遠距離アーマー貫通とかいう激ヤバ)
第一世代の機兵はブレードでギュィィィィンするよりもラッシュでドコンドコンしてる時のほうが栄養摂取量が多い感じがする(いつの日かビジュアルを強化してバトルパートもリメイクしてほしい
ウマは元々が勝ちすぎっちゃ勝ちすぎだからこのくらいの勝率のほうが競馬ゲーム的には普通なのかもしれない(まあゴルシ以外でクリアできる気しないけど
久々にサガフロリマスターやったけど、エミリア編のラスボス何だったんだからの二人は幸せな結婚式をして終了(セリフ無し)とかも今見ても何だったんだってなった
福岡に関しては育ったとこに対してネタで偏見が広まることにいい気分しないんだけど、母上に話を聞くと昔住んでたマンションの1階に住んでた人が鉄砲玉やって警察来たとかいうエピソードが飛び出てきたんですよね
一発消しは鳴きホンイツドラドラを積極的に狙うタイプの人の動きで、それが無い場合に一発消しやるのはリスクリターン噛み合ってないという考えです
なんでもいいからメイン攻略だ!って時にダクフェ固定になるけど、色々と降ってきた結果ハナクソほじりながらでもメイン進められるようになってる範囲広がってるからね……