ヤーポン「俺が死んだら、馬力ちゃんや坪ちゃんや升ちゃんも一緒に死んでくれるよね?」
ヤーポン「俺が死んだら、馬力ちゃんや坪ちゃんや升ちゃんも一緒に死んでくれるよね?」
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
1%もSSRが排出したんだからエジソン相当な豪運持ちよねというお気持ち(ふつうはもう1桁2桁落ちるやろというお気持ち)
アレってほんとはどんだけ努力してもひらめきがないと駄目っていう解釈でも、クッソ努力しないとひらめきは生まれないし成功もできないっていう解釈でもなくて、1%のSSRが引けるまで努力コインでガチャ回し続けなさいとかそういう話よね?
1%のひらめきと99%の努力、1%もひらめいたんだから相当な天才だったんだなあというお気持ち(そんな頻繁にひらめかないよ!)
99.999999%の生き様はダサいし惰性だけど、まあそんなもんやねん。でもそれは生きてる意味とはまた別やねん。
シャトーブリアンはヒレ肉系だから上品な肉の味を楽しみたい人向け(≒油もほしいひとにはちょっとものたりない)