なんだろね
Steamで済ませたいそれはそう。まぁでもMSのほうはForzaぐらいしか買わないだろうということで。Win10M使ってたときにクライアントアプリとかいろいろと買ったりはしてた。
Forza Horizon 4、いつぞや遊んでみた別のゲームと違ってハンドル操作すればちゃんと曲がるのでめっちゃ遊びやすいなって思った。
Androidタブレットとしてはイチオシ、HUAWEI MediaPad M5 8.4レビュー | ぴけっとガジェット https://pikegadge.com/huawei-mediapad-m5-review/
どうぞ
まぁ、自宅で使う辺りWi-Fiモデルに限定しても良さそうなので、Lenovo(NEC)あたりのタブレットでも問題はないといえばそう。
とりあえず使えるAndroidタブレット、ファーウェイが大変なことになってなければMediaPad勧めてるんだけどなぁ。
ガイドの通り入れてみたBepinExで動かないのがいくつかあってSybarisから移行はしなかったんだけど、また少し試してみようかね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。