icon

ねむいね。

icon

北急延伸は再来週だよ。

icon

割り当て作業が少なくなってきたので、息を潜めていたけど、見つかっていっぱい割り当て来た。

2024-03-08 09:50:54 ぷーざの投稿 pooza@mstdn.b-shock.org
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ぶら下がっていた、実際に研究してた人のコメントが秀逸。

icon

メディアがマルハラを推すことのメリットを考えたけど、インク代が節約できるとかなのかな。

2024-03-08 10:04:11 ひさきの投稿 moyashimanjyu@meganekeesu.tokyo&OLD
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

もしかして、合格と完全合格が分かれていたりする?!

2024-03-08 11:17:40 NHKニュース(非公式)の投稿 NHK_news_unofficial@misskey.io
icon

【関西空港に向かう米旅客機 離陸直後に車輪落下で緊急着陸】
アメリカ西部サンフランシスコの空港で離陸した直後の旅客機から車輪が落下し、空港内にとめられていた車などを破損する事故がありました。旅客機は急きょ、ロサンゼルスの空港に着陸し、乗客と乗員にけがはありませんでした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20240308/k10014383201000.html

Web site image
関西空港に向かう米旅客機 離陸直後に車輪落下で緊急着陸 | NHK
icon

漫画みたいな落ち方だ。
youtube.com/watch?v=Iz-yv7QtNL

Attach YouTube
ダンジョン飯 第10話を視た。
icon

刀のセンサー、便利だね。みんな武器に名前付けてるんだ。あ、食べるんだ。カエルスーツと平行作業だったのかw ノームの転移術、便利だな。思ったよりも思惑が渦巻いてるんだな。カエルスーツ、いつの間にか脱げたんだ。竜に勝つカツ、縁起稼ぎあるんだね。出たー、いよいよレッドドラゴン登場だ!

icon

えーっ、鳥山明。

icon

オフィシャルサイト、重すぎて403になる。

icon

原作者が亡くなって絶筆して10年経ってからアニメ化とかあるんだ。

icon

大量にアシスタントがいる事務所とかなら、まだ分かるけど。

2024-03-08 13:15:39 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

大トロ谷町線か。

icon

NFT名刺

icon

コスモスクエアの周り、結構色々建ってるんだな。昔、咲洲庁舎へ行くのに、一駅乗り換えるのがだるくて歩いたことがあるけど、なんも建ってなかった。

icon

iframeの中がクリックされたことを知りたいよーと思ったけど、同じドメインじゃないとダメなのか。別に細かい操作を取らなくても良いんだけどなぁ。どこか分からんけどiframe内をクリックしたという情報だけでいいのだが。

icon

具体的に言うと、Twitterの「○○さんをフォロー」ボタンを押したときにログを記録したい。これ埋め込む場所にaタグで書くけど、Twitterのjsが走ってiframeに置換される。

icon

まあ確かに、実体はリンクだから、Twitterのjsに頼るな、自分でボタンのHTMLを組め、というのが確実ではあるが。

icon

いったん後回しにしよう。

icon

昔の何でもありの牧歌的^H^H^H修羅の国な時代がうらやましい。

icon

phpでif~endifの書き方されるの、VSCodeでブロックの終わりがハイライトされなくて厳しい。

icon

馴れ合い禁止オフ、2ch吉野家オフ会か?!

icon

若いときは夜中の長距離ドライブとかしてたけど、今はもう無理だな。って思ってたけど、オートクルーズを体験すると便利すぎてこれなら寝てても行けそうとか思ってしまう(だめ)。

icon

車線キープ機能、ハンドルを握っていても、操作がないとハンドルを握れって言ってくるので、ときどきコンピューターに反抗したハンドルのふらつきをする必要があり、ちょっと微妙感はある。

icon

結果にcommit!

icon

気力切れてきた。もう明日の作業に回そう。

icon

ブルアカの合同火力演習、昨日まではずっとフェーズ4でクリアできていたのに、今日は全然クリアできない。スキルも固定化してるんだけどな。乱数が悪いのか?