icon

立川~メサ間のトロッコ減速処理が無かったので追加しました。街区表示板の手前で減速、通過したところで加速にしています。

icon

練りをしまつ

icon

起きた

icon

お、マストドン検索ポータルがやっと停止した?

icon

電車をジャックして良い時間に着くようにしよう。

icon

「ぽ」の元ネタ、mixiで女性が誤って「ぽ」だけ書いた日記を公開して、大量にツッコミが入ったのをTwitterで取り上げられて「ぽと書くだけで大量に反応がもらえるのに俺たちは・・・」みたいなやつが発祥だと思っていた。

icon

「ぽ」だけのワード、他の条件を付けても元ネタがググれない😅

icon

Mac、古いマシンでも遅くても最新環境の動作確認ぐらいはできるとかだと良いのだけど、そうできないのが辛い。

icon

マルチプルタイタンパーを走らせたい。

icon

古いマザボ、ソフマップに売ったことある。

2018-01-15 10:54:07 ✹の投稿 pitta@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

はらへ

Twitterのアドレスとか、終了したサービスを整理して、マストドンのアドレスを書いた名刺が届いた。ユーザー登録のポイントプレゼントで、無料注文できたので、宣伝しておく。
icon

Office用テンプレートから、Win用専用ソフトで入稿用PDFにしてアップロードでできた。
印刷のことなら【印刷通販プリントパック】≪ユーザー数No.1≫
printpac.co.jp/

Web site image
ネットでの印刷なら業界最大手の印刷通販プリントパック。CMでもおなじみ、日本一安い!格安!激安!に自信。おかげさまで印刷ユーザー数はダントツNo.1!ネットで簡単、激安・格安価格で印刷発注。全国の自社工場から印刷出荷、送料無料、注文前の自動データチェック&返品保証!
icon

マイナンバーカード認証

icon

Wii Uを箱にしまった。

2018-01-15 13:27:18 上海蟹七咲@末代の投稿 JSR7saki@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

10年🤔 と思ったけど、Wiiの発売って2006年なのか。

icon

Wiiも持っていたけど、縦置きでゲームキューブの小さいディスクをどうやって飲み込んでいたのか、分からなかった。

icon

@JSR7saki そうなんですよ。WiiはGCのゲームが遊べる。WiiUは遊べない。

icon

@JSR7saki WiiUだとWiiのゲームもできるので(センサーバー使うやつはゲームパッドオンリーで遊べないなどの制限有り)、WiiUのほうが良いかも。

2018-01-15 13:42:51 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

PS3 BDドライブの動作点検 【スロットイン点検編】 youtu.be/HD4TUIN9bl4
なるほどになったきがする

Attach YouTube
2018-01-15 13:40:34 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

3インチをつかむ機構を5インチよりも手前においてて5インチがきたら押されて5インチをつかむ機構で掴んでたってかんじなんやろか

icon
Web site image
えじょねこ (@ejo090@mstdn.nere9.help)
icon

WiiU買い取り価格、普通に一万円とかするのか。もうゲーム出ないハードだと思うんだけど。

icon

うなびらき、2枚なのか3枚なのか。

2018-01-15 13:49:33 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

Wiiに8cmディスク突っ込む動画あった。音声聞いてないけど映像撮影環境雑すぎて笑うyoutu.be/Sba3xZ0lBLA?t=2m

Attach YouTube
icon

スマホ固定しろよって感じで雑すぎるw >BT social.mikutter.hachune.net/@a

Web site image
あっきぃ (@akkiesoft@social.mikutter.hachune.net)
icon

しまだ先生のアイコン、デジコの黄色い鈴がクチバシに見えるの分かる。

icon

BTイヤホンのマイクをONにすると、再生のビットレートがめっちゃ下がって電話みたいな音になる。

icon

今はソニーのカセットテープウォークマンに付いていたマイクと、ソニーのBTイヤフォンで通話している。

icon

メルヘン・メドヘン 第1話を視た。異世界異能バトルものか。キャラクター原案が妹さえいればいい。のカントク氏なので、なんかおんなじ感じのキャラで既視感がある。初回の裸でドタバタが今後も続きそうな感じするな。

icon

三ツ星カラーズ 第1話を視た。最近の電撃からアニメ化されるやつは低年齢キャラクターになる傾向がある?JSのいたずらを優しく受け流す街の人達という感じになっていくんだろうか。斎藤が良い人過ぎていい。琴葉の性格がちょっとヤバイ感じするけど、まあ小学生のすることですから・・・。

icon

Amazonとかブログとかで、一意になっているURLの後ろに余計な記事タイトルとか商品名とか付けるの、SEOの為らしいが、Googleのせいということで・・・。

icon

ラーメン大好き小泉さん 二杯目を視た。悠以外の二人と仲良くなってるの面白い。蒙古タンメン中本って実在するのかw Twitterでときどきツイートしている人が居たので名前だけ知ってた。この作品を視ると、ラーメン食べたくなるな。

icon

おそ松さん 第2期 第14話を視た。実松さん来たか。これ、リアクションに困るというか、見た人をどう思わせたいんだ。次回予告にあるとおり、馬鹿っぽい話で楽しませて欲しいな。OPとEDが切り替わったけど、EDもなんかすごいなとしか。

ポプテピピック #2を早送りで視た。すごいなぁ。さすが製作委員会方式ではこれは作れないか。
icon

原作は買ってるんだけど、アニメにすると間が持たない感じするな。15分繰り返しをずっと続けるのか、なんか変えてくるのか。次も同じパターンだったら、多分続きは見なくて良いかなという気持ちだ。

icon

ゆるキャン△、みんなでキャンプは楽しいよって感じなんだろうけど、普通にしまりんスタイルも楽しそうでやってみたくなる。

icon

何かとイベントにかこつけてUPSを買わせようとする会社だからなぁ。>NTT-X

icon

広告とか1回表示して0.1円とかでしょ。10円払ってやるから広告なしで見せてくれよ。どこから払うんです?え?送金フォームないの?真面目にやれよ!

icon

みたいな感じ

icon

ゆるキャン△原作買うか。

icon

マイニングのniceを調整したら良いのでは。

icon

amazonギフト券を安く買えるサイト、買いたいときに銀行振込の時間外なので役に立たない。

2018-01-15 21:02:41 rane ⛄の投稿 rane@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

季節のシールセットの機運

icon

マストドンとかTwitterのidはPostgreSQLのcitext型で管理している。本体がどうなっているかは知らない。

icon

APとOSの講読があると、トゥート二重で管理している表示されるのん?

icon

nere9でも、誰もフォローしていないフレニコの日本酒カレンダーがいつもFTLに流れてくるね。

icon

google翻訳、主語がないとIとかWeとか補完されますね。

icon

マストドン、相手インスタンスがAP対応って分かったら、そのインスタンスのユーザー全部切り替わるんじゃなかったっけ。

icon

●REC

icon

中国の法律的にTwitterより厳しかった気がするが、外国人なら問題ないのかな。