icon

もう片方のやつw イイダだっけ。

icon

ポプテやってるのか。

icon

ゼルダ追加コンテンツ第二弾のノーミスでクリアさせられるやつはクリアしたけど、第一弾の剣の試練がクリアできない。もう挫折した。コログ集めるのも600ちょっとでだれてきたので、もう一回ガノン倒して、この機械の中にあるハイラル王国は平和を取り戻してWii Uの運用を終了しよう。

icon

起きた

icon

メアド確認無しにするんだったら、OpenIDに対応してよ。

icon

古いUPS(APC RS 1000)は入力電圧が114Vあると言ってて、新しいUPS(APC RS 550)は同じコンセントで入力電圧が98Vと言っている。

icon

状況が分からないと、詳しい人いますか?とだけ聞かれても手に負えるかどうか分からない。

icon

ゼルダをクリアし直した。機械の中のハイラル王国が再び平和を取り戻した後、Wii Uごと初期化した。

icon

「通常版unarist」

icon

祠全部クリアしたよ。コログと剣の試練だけ残った。

icon

Win7からWin10までアップグレードとしたマシンが、マザボ交換したらライセンス引き継ぎは無効になるってネットで読んで、マザボ交換したら確かに無効状態になったんだけど、新しいライセンスを買っても通らなくて、電話したら古い(Win7)のライセンスで良いとか言われて一本宙に浮いたりした。

icon

メサの街の住人って全滅してたのかな。二人輸送されてきた形跡があったけど、増えてなかったので取引しまくって四人に増やした。

icon

末代鉄道、立川~白石蔵王のトンネルが素掘り状態だったので、壁面と天井を石レンガにしました。