icon

寝るぞと思いながら寝れてない

icon

A応Pの空回り感は何となく分かる。アニメ本家との繋がりが薄いからかな。

icon

マストドンのtootを埋め込むと、bloggerでCSPに引っかかるんだけど、これどうしたらいいんじゃろ?

icon

ぶろるっくがサスペンドされています

diary.osa-p.net/2017/11/blog-p - 日記: ぶろるっくがサスペンドされています から

icon

昔作っていたマスコットアプリは、マウスが近づくと逃げるようにしていた。(シフトキーを押しながら近づくと触れる)

icon

MZ-1500

icon

sudo使う癖を付けないといけないんだろうけど、これからやる作業がずっとsu権限要るときはsuしてしまう。

icon

ノートPCに外部ディスプレイを付けるとき、ノートPCのディスプレイ部分を外したい。そうしたらメインマシンとして持ち歩いて、自宅ではディスプレイに繋いで・・・とかできる。ノートPCをディスプレイに繋いだときの、元から着いてる画面をどうにかする方法が無くてな。180度折れ曲がってキーボードの下に入ってくれても良いんだけど。

icon

須藤愛

icon

須藤橋

icon

世の中の須藤さんは、ほんと自分の名前をログイン名に使えなくてかわいそう。

icon

alias kudo=conan

icon

ストリーム対応クライアントって、まだ少ないんだっけ。

icon

WindowsでMstdn使ってる。 github.com/rhysd/Mstdn

Web site image
GitHub - rhysd/Mstdn: Tiny web-based mastodon client for your desktop
2017-11-05 11:02:47 けいみやの投稿 Keemia37@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ディスプレイの台というのもあったなぁ。

icon

トランプ氏と麻生氏に似た空気を感じる。その場で受けの良い言葉を言って、別の方向から文句言われるパターン。請けを取りたい気持ちは分からんでもない。

icon

s/請け/受け/

icon

入場時と出場時にカメラでナンバーを読み取って照合されるタイプの駐車場、事前精算機を通すと出口で駐車券を入れなくてもゲートが開くタイプがあるけど、窓を開けて待機していると空振り感があるので、事前精算機でアナウンスして欲しい。

icon

あらーん?Erlang使うの?

icon

中村主水セレクション

icon

互換SNSがいろいろ出てきて、微妙な差違でかつてのブラウザ地獄みたいに?

icon

同じ表記で解釈違いみたいな仕様で混乱しなければ、何でも良いとは思う。

icon

毎月SNSの種類が変わるインスタンス