2011年11月22日 - @orange_in_space@twitter.comの投稿 -

02:05:32
寒い><
02:11:56
よく考えたらステレオリバーブの作り方わかんなかった・・・><
02:23:27
ぱにっく><
02:32:02
ていうかアナログシンセのきれいなオープンソース実装って無いのかな?>< もともとハードウェア自体がモジュール化されてるからライブラリの形にしたら誰でもいろんなハードウェア用のアナログモデリングシンセ作れておもしろそう><
02:33:02
つまり、アナログシンセって、きれいに書かれたソースコードみたいな構成かもって言いたかった><
02:50:39
ステレオっぽく聞こえない・・・><
02:51:25
ばぐってたし;;
02:57:33
ステレオリバーブのようなものできた>< なんか音的にピアニカ思い出した><;
03:02:20
録音した><
03:20:22
orange synth demo>< -- My android synth. "Twinkle Twinkle Little Star" 自作androidシンセできらきら星 http://t.co/uolERxVK via youtube.com/watch?v=VFoxQQ…>@YouTube
03:21:15
少しましになったからきらきら星弾いた>< youtube.com/watch?v=VFoxQQ… さびしい・・・><;
My android synth. "Twinkle Twinkle Little Star" 自作androidシンセできらきら星
04:06:19
@cocoa_c Σ><;
04:08:09
@cocoa_c ><b
04:15:47
04:15:56
NASA HD-TV - NASAtelevision ustream.tv/nasahdtv
NASA Public-Education
04:20:23
tma-03m楽しみ><
05:04:28
8時ごろアンドッキング><
06:18:59
.@livein_china ストリートビューで発見>< g.co/maps/9rxyk twitpic.com/7g6jkk
Invalid Dynamic Link - Blocked
そして光南発見!ここでクレアの改版買おうw
06:21:36
.@livein_china ストリートビューで発見その2>< g.co/maps/pfzyq twitpic.com/7g6xcl
Invalid Dynamic Link - Blocked
この原チャはえぇw
17:30:28
換気したら超寒くなった><
17:48:34
17:48:41
17:50:28
間違えてる人らしき人のサイトは発見できたけどどれが間違えてるかわかんないかも><; 「ぜひ連絡をお願いします」って書いておいて連絡先が書いてないって画期的かも><
17:58:08
だめじゃん>< 横に2個開けた場合どうなるかもやらないとだめじゃん><;
18:08:05
ろうそくの実験は外でするにしてもデンジャーだからやりたくない><;
18:45:59
冷却には使えなかったUSB冷温蔵庫がホットはちゃんとホット缶コーヒー><><><
18:47:14
下の板やばいくらいに熱かった><; ちょっと火傷っぽくなった><;
19:02:11
@senntokun オレンジが持ってる意味無いやつと同じのに見えるけど・・・><; chibashi-science-festa.com/event/2011/10/… radfit.jp
19:06:06
科学フェスタのプレゼントにこれを選んじゃった人の科学力ってどうなの・・・><;
19:20:43
缶コーヒー、缶はあったまったけど中がまだぬるかった・・・><
20:18:41
寒川製のパイおいしい><
20:20:40
パイ散らばりすぎ><
20:44:07
あんてなぴこーんしてやばいもの発見した><; 悪気があったわけじゃないんだけどヒント見つけたから調べたら見つけちゃた・・・><;
21:15:48
><;
21:24:35
ぱにっく><
21:26:50
CIAとかで雇って欲しい><
21:28:22
レタス忘れてた><
21:46:00
あれ?><
21:46:24
Lettuce - Farm Day 29 / レタス 29日目 twitpic.com/7htlqv
Lettuce - Farm Day 29 / レタス 29日目
21:47:31
twitpic重かった><;
22:07:01
レタスの画像、こんなに密集させたまま育てる人ほとんど居ないだろうし、レタスって書いて無かったらわかんないレベルだよね・・・><
23:06:09
なんか震災の時に履いてた室内用もふもふ靴下はいてたら地震の事思い出した
23:06:28
@sarapon ふた開けて炊けばおk><
23:08:04
みんな楽しそう・・・><