2011年11月7日 - @orange_in_space@twitter.comの投稿 -

00:04:00
><;
00:04:58
ゆれなかった><
00:08:46
なんでジャイアントコーンってモナカなんだろう・・・><
00:09:51
オクラホマ地震?><
01:19:37
茶色2個かぶった
01:34:32
今ひさしぶりに心地よい>< 体調で薬のきき具合とか頭痛いとか色々変わるかも><
01:36:41
間違えてν即に><つけて書いちゃった・・・><;
01:44:23
オレンジ的に一番かっこいい人はスネーク><
01:45:17
スネークにCQCされて尋問されたい><
01:45:33
オレンジ壊れた><
01:47:19
@akaganesaru なんか白馬に乗ってないけしむしろ泥まみれだけど白馬に乗った王子さまっぽいところがあるじゃん?><
01:47:41
日本語おかしかった><;
01:49:51
@akaganesaru METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSのお話みたいな感じ><
01:52:15
@akaganesaru ゲームシステムはちょっとめんどくさい所あるけどFPS好きな人なら楽しいのかも>< オレンジはストーリーが好き>< ストーリーはさらに続編のピースウォーカーの方がもっと好きだけど><
01:54:39
01:55:20
@akaganesaru 兵士が集めが面倒なのが微妙かも><
02:02:46
@akaganesaru ポッピンシャワー好き>< 最初にミレニアムとかそんな名前で限定で出たときに箱で買ったくらい><
02:06:53
超つらい状態から少しマシになったから久しぶりにAndroidアプリ開発の続きしようとしたけど、間が開いてどこまで書いたかわかんなくなった・・・><
02:31:53
スレッド間通信の送受信、逆に書いちゃった・・・><
02:53:29
超間違えた;;
03:13:07
とりあえずシンセサイザースレッドのエンジン部分が空じゃなくなったからちょっと進んだ><
03:13:32
@kappa_soku 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
03:14:56
晩ご飯食べる><
14:56:54
普通に体調悪い><
15:47:34
理科教材屋さんにアサガオ育成キットあったけど学年書いてない・・・ xpress.co.jp/txk-l008.html
404エラー|レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン
15:57:51
滑車は中学3年生で習うみたい>< 理科教材用のクレーン車の模型ってあったらおもしろいかも>< バネ秤がいっぱいついてるようなの
16:01:11
何でてこと滑車を離れた時期に教えるんだろう・・・><;
16:02:12
おれんじ #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
16:05:28
実験器具とか使い放題の時間貸しの会員限定の大人の理科室ってあったらおもしろいかも>< なんか性的な響きだけど・・・><;
16:07:28
ていうか公共施設で一般の人が借りられる理科室ってあったらおもしろそう><
16:19:43
16:20:24
もう死語だと思ってた><
16:24:01
暑い><
19:54:07
すごく頭痛い><
20:59:23
@anubis0607 3個食べて緑・茶・茶だった><
21:19:46
頭超激痛><
21:23:40
イブクイック><
21:41:51
全然クイックじゃない><頭痛いの治んない><
22:08:29
体調最悪;;
22:38:16
レタス撮らなきゃ><
22:38:40
@cuezaku ありがとう><
22:59:33
Lettuce - Farm Day 14 / レタス14日目 twitpic.com/7bsk0c
Lettuce - Farm Day 14 / レタス14日目
23:01:22
なんかNVIDIAから「中国の北京のカンファレンスを見に来たらGeForce GTX 480あげるよ!」ってお知らせ来てた
23:06:13
時間考えなければGTX480買うよりも北京まで見に行ってGTX480もらう方が激安航空券+激安ホテルで我慢したらお得かも><
23:42:21
とちぎ><
23:43:04
震度0.8くらい><
23:52:11
なんか首に貼り薬はったら体調よくなってきた><
23:53:34
@numpad0 きれい><
23:53:41