2018年7月22日 - @neso@don.neso.techの投稿 -

02:10:12

ねこてー好きだけど嫌いだけど好きだよ

02:11:38

ねこてー ←すき ←きらい ←すき ←きらい

02:13:14

ねこてー 🌷

02:13:42

ねこてーの花言葉「ォァー」

02:14:55

@risa ちゃんとトイレですませて

02:17:17

@risa あんんおですねっ…

04:06:09

2018年7月22日
🛏(´・ω・`)===3 --- 3:17 アラーム設定 5時間睡眠
t.co/WCjAoEhI7d

06:11:44

2018年7月22日
もーにん --- 時刻 5:56 睡眠時間 1時間37分00秒
t.co/WCjAoEhI7d

09:59:41

okita

12:08:54

東京の車は左側通行なの?

12:09:02

???

12:09:28

見てないけどエスカレーターの話かな

15:49:43

undertale、弾幕ゲー苦手なので詰んでしまった

15:51:36

だれがうまいこといえと

15:51:38
2018-07-22 15:51:14 もちゃの投稿 mot@mastodon.motcha.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:52:58

避けるのが厳しくて10回やって1回しか1回めにたどり着けてない

15:54:11

はークソゲーになてり

15:54:28

避け方はわかっては来たが目が追いつかない

16:01:39

おたかん、きょうもやおいだね

16:02:13

センターやおい知らない子ですね

16:05:09

センターはいきなり走りだすくらいまでしかしらない

16:20:01

undertaleちゃんとやりたいわね(

16:22:59

今朝ついったーで壮大なネタバレ食らったので今日はもう寝かせる消そ

16:23:01

けど

16:23:54

弊大学前駅もほしい

16:26:22

駅まで徒歩1時間かかる駅弁あるぅ〜〜!?

16:27:19

ねえよんなもん

16:27:29

電通大そうなの

16:27:42

あるよ

16:29:25

5kmだが

16:32:31

デスクトピをmintにしてから3日目くらいだが特に不便ないな

16:38:19

支線ができる話もあるが在学中に開通はないやろ(はなほじ

16:39:43

これプラグ

17:38:14

試験勉強とか言うのをやらないといけないらしい。不条理

18:11:33
2018-07-22 18:02:28 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io

嫌われていたいい先生の話 - 糸魚川ロングブログ itoi-s.hatenablog.com/entry/20

純粋ないい話だ

嫌われていたいい先生の話
18:11:57

唐突な島村卯月で声でた

18:17:43

嫌われていたいい先生の話 - 糸魚川ロングブログ
itoi-s.hatenablog.com/entry/20
>しかし運動神経はかなりよく「俺はただのデブじゃない。動けるデブ」と自分で笑いを取っていた。そんなUが「自販機に何か……法則性がある気がする……」とか言い出しても納得しかない
ここほんとすき

嫌われていたいい先生の話
22:03:10

あらやだ22時

22:03:19

進捗だめです🚨

23:17:49

マスニョンのアピデ放置してたけど2.4.3きてたのね

23:20:29

バージョン指定してのアッピデって基本的には git fetch とcheckout だけでいいんだっけ
ブヨ具書いてないから忘れてしまったわ

23:21:15

:neso: < アプデやるぞやるぞ

23:22:30

git fetch と checkoutと自前スクリプトでよかったっぽい

23:22:56

こんぱいゆ at Sun Jul 22 23:22:56 JST 2018

23:23:45

イヌクスのアッピデも死ぬほど溜まってて草

23:24:43

57件80MBってお前...

23:27:11

丼鯖アッピデ溜まってたからvpsも見たらこっちも死ぬほど溜まってたわ

23:27:45

??

23:28:22

こんぱいゆだん at Sun Jul 22 23:28:22 JST 2018

23:28:46

:neso: < ウオーアッピデーヨだん

23:28:47

えらいぞわし

23:29:13

おわった

23:29:31

こんぱいゆに5分位かかってるな

23:29:46

まあこんなもんか

23:30:02

@hina rcなしの
2.4.3

23:30:51

やってから思い出したけどなんか2.4.3ってアッピデしていいやつだったんか?

23:32:08

conoha鯖:2.4.3
GCE鯖:2.4.1

23:33:20

弊GCE鯖のアッピデがコンパイルに死ぬほど時間かかることで巷では有名

23:37:32

ブラウザから見れないバグあんの…

23:38:11

@mayaeh 問題なく入れました

23:39:31

テュイッテアーの癖で変換確定せずにpostボタンで確定代わりにしちゃう癖、tootが消失しがちのでやめたい

23:40:33

それよかPWAにせずにiOSホームにリンク置くやつがやりたい(PWA扱いだとマルチタスクで裏に持って行くとリセットされてしまうので)

23:44:53

GCEでたてるとよいよ、死ぬほど遅いけど

23:46:20

GCE鯖を2.4.1->2.4.3にするわよ

23:46:56

conohaは5分で終わったが、GCEは何時間かかるかな

23:48:03

ゲ

23:49:02

転送量制限なんてあるの

23:49:39

GCEがlawaysfreeやってることしかしらなかった

23:49:50

月1GBかあ

23:50:43

というか月1GBも行くのか?

23:52:15

まあ無料枠切れたら潰すだけやしええか(?)

23:57:46

というかGCEはメニュー項目が多すぎてどこ見ていいかわからないからまずよくわからない