ラブライブの妄想ユニット投票、ことりちゃんと栞子ちゃん(翠いカナリア)と綴理先輩の鳥さんユニットで投票した。
人外マスコットとボンズアニメが好きなオタクです。
好きなカプの話とかゲーム、アニメの話とかしてます。
現在はメギド72(マルシャク)、16bitセンセーションAL(マモコノ)、蓮ノ空(つづさち、ぎんかほ)の話してることが多いよ。
合わないなと思ったらいつでも気にせずリムブロミュートしてね。
Blueskyとのブリッジ対応しています。
Blueskyから当アカウントをフォローしたい際はこちら↓からどうぞ。
https://bsky.app/profile/nene-koma.misskey.cloud.ap.brid.gy
#searchable_by_all_users
人魚姫が色んなものを差し出さなきゃいけなかったように、本来なら同じ時間軸の住人でない2人が一緒になるために引き換えにしなきゃいけなかったのが24年間の時間だというのなら、それはそうなのかも…みたいなね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
無二の相棒も野望の成就もエコーの介入無しには手に入ることはなかった2人で、エコーが色んなものを捻じ曲げた上にあるそれらのために払わなきゃいけないコスト(代償)があるのは仕方ないところもあり、でも間違いなく当人たちにとってはそのコストなんてほんの軽いものだと思えそうなだけのものを手に入れてるよね。
(外から見れば代償に見えるものでも、本人らには代わりに得たものと比べればなんてことのないものだと良い)
トゥルーエンドといいそれまでのゲーム作りといい、守くんはコノハちゃんのやりたいことを叶えることと、自分のやりたいこと、やって楽しいことを両立させるのがほんと上手いな。
元々そのへんの性質が上手く噛み合ってる2人なんだろうけれど。