このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Your majesty, beloved, well-self-censored account is here! It's a time to say Goodbye to all Stupid residents of this Normative Society. It must be nice to disappear to live a life of my own.
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
タイミングもある。最近、自分はSNSで幸せになってないですね。争いのタネばっかりまいてる気がする。
SNSっていうか、人ですね。人って、ストレスや強い不安、暮らしや生命、安全が脅かされてる時に、争いが起きにくい返しがやっぱりしにくくなる生き物なのはこれは「仕様」なので。そんなときは本当は孤独がいいのだけれど、孤独はもうこの世界から姿を消してしまったということが根本の問題だって気がします。
やさしくなれないとき、疲れているとき、「顔がつくれない」=ペルソナ持てない時は、通常の形では人前に姿を現すべきではないのかもしれない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
『ゴーン・ガール』見た。いい映画だと思う。ただ、エミリーが「ヤバいやつ」と描写すればするほど、話自体は怖くなくなっていくんだよね。結婚が悪いのではなく、単に「異常な」人間が悪いってだけの話になってしまうから。本当の結婚のほうが、あの何倍も怖いよ。