2020年6月27日 - @mohemohe@mstdn.plusminus.ioの投稿 -

23:58:54

ぶちみりさみたいにな

23:28:09

ブチミリおもらしたくすん

23:08:12

限界オタク( @jadiunr )

22:46:53

smhn復活したのか

22:46:48

うわしばふ

22:46:40

ねこてー手で抜いたのか

22:45:46

ちんてーーーーーーーーーーーーーピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロはーい🙌うわやっぱちんてーやんこわ

22:36:02

デブGene

21:56:05

りさにはその程度がお似合いだよ

21:41:50

引退しないで

21:41:00

アレじゃないよ

21:40:15

POI〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

21:39:54

それ典型的なPPPoE死亡マンじゃん

21:39:15

有休取って

21:37:56

みたらしインターネット無料物件で無事死んだのか

21:29:53

donは任意のユーザーのacctでTL見れないからウンチだけど owatan.butimi.li みたいなURLを生やすことによって運用でカバーしてるってわけですよ

21:28:44

酒乱だった

21:27:52

いやまあどうせ酒乱だろうけど

21:27:44

Windowsのセットアップしてる間におわたむ何かあったの

21:27:01

:very_sad:

21:26:46

前の社はNuroBizだっからアレだったけど次の社はフレッツっぽかったからNGN網内折り返しでVPN張れないかなぁって思ってる

21:24:21

固定IPは必要だからねぇ

21:24:03

Interlink(PPPoE)+Interlink(IPoE)

21:23:32

@ohagi つんつん

21:23:00

ロリコンになりそう

21:22:56

小っちゃいケースマジでいいな

21:22:45

かみげーのコピーをしています

21:21:50

:fan:

21:21:06

そっかぁ☺

21:20:55
2020-06-27 21:09:04 Takusun :mastodon:の投稿 takusun@ma.sns.onl

そう。

21:20:40

ディルドの話?

21:20:32
2020-06-27 21:15:15 Takusun :mastodon:の投稿 takusun@ma.sns.onl

あったら入れてみようか

18:55:28

microATXのCore V21だよ〜db

18:55:11
2020-06-27 18:42:48 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

もへくんへ
私もCore V21です

18:47:39

GPUだけ家に転がってる750Tiになるけど

18:47:21

NZXTでE-ATXなi7 4930K 32GBは曖昧なサーバー機として今後も活躍するよ

18:44:01

嘘です

18:43:58

ロリコンと申します

18:43:52

小っちゃい娘が好きだから変えたよ〜db

18:41:41

完璧なサイズ感

18:05:25

だめだよ

18:03:20

3700X 64GB RX580 NVMe1TB

18:02:36

げねねよりスペック下だからいらないでしょ

18:01:59

17:28:07

:help:

17:18:55

:_____bu:​​:_____titi:

17:15:47

片方は予備

17:15:38

:my_new_gene:

17:12:26

何事もなければ旧PCはサーバーに降格です

17:09:40

WindowsインストールUSBが全部UbuntuインストールUSBになってたときの顔をしています

16:58:34

WindowsインストールUSBはどれでしょう選手権開催

16:48:24

親の顔より見たUEFI

16:44:36

下品に光っとる

16:41:06

:all_gene:

16:00:58

ザコGene

15:59:43

自作歴10年なのでちゃんと忘れずに付けますよ

15:35:36

Small Female Fucker( @jadiunr )

15:33:45

miniITXはイキリオタクでしょうが

15:31:38

今回はmicroATXで上品に組みます

15:31:22

Geneで合ってるよ✋

15:27:58

:my_new_gene:

15:19:07

:alcoholic_tamu:

15:15:42

げねねに送りつけるクソスタンプまた買っちゃおっかな

13:54:00

:alcoholic_tamu:

13:52:24

ボロンッ

12:38:37

ハロワを見ろ

12:16:41

えあいウキウキしすぎて猿になったのか

12:16:15

CW常時展開だから何も気にしてない

12:14:23

:very_sad:

12:12:47

@ohagi つんつん

12:02:18
12:01:39

ないよ

12:00:54

昨日GPU以外買ったよ~db

11:48:49

理解力0ふゆゆ

11:24:43

僕がKomifloを奢るのはえあいだけですよ!

11:21:58

@ohagi つんつん

10:59:08

:fan:

10:58:05

:pay_tamu: でごはん!

10:23:12

カードを使えばええ

10:22:28

おわたむの実家が雨でどんぶらこして韓国到着マジ!?!?!?!?!?!?!?!?!!!??!!?」

10:21:19

福岡市のLINEは災害モードになってるが

10:03:45

布団から出ろ

10:00:10

モニターも10まんくらいでいけるか

09:59:54

プラスとかの事務机なら机3万とかで行けそう

09:59:30

PC15万 モニター15万 イス10万 机10万とかじゃない?

09:54:56

100万ポンともらえばええ

09:34:21

おなつゆ賢者

09:30:57

ブチミリようじ

09:11:36

ぶぶ漬け食べ放題たむ

01:53:46

うんこでた

01:12:23

肘だよ

01:11:25

米は茶碗から食え

01:09:25

長沼ジンギスカン派

01:09:05

セブンは400m先だった

01:08:58

横浜だから180mあるけばローソンがある

01:08:33

げねねの最寄りドミノはトイレより近いのか

01:07:08

ドミノピザは?

01:05:32

200mあるけばコンビニがある時代ですよ!

01:04:52

リビング照明で絶対20Aも使わんやろがい

01:04:21

書斎引っ越し計画で和室を洋室化してるんだけどリビングと和室の系統が同じで悩んでる

01:01:12

250mlとか330mlとかの缶を買いなさーい!

00:39:57

cities skylinesをやりなさ^い!

00:34:36

ertona陥落マジ!?!?!?!?!?!?!?!?

00:13:52
00:12:40

処女かぁ☺

00:12:31
2020-06-27 00:09:58 Takusun :mastodon:の投稿 takusun@ma.sns.onl

はじめてですけど

00:11:57

飯食うくらいならまぁ…

00:11:40

行かないよ〜db

00:08:29

げねねハウゼ凸っちゃお

00:07:57

ぉるでw

00:07:35

@jadiunr っぱい

00:07:14

ドミノ毎回L50%オフだからなぁ

00:06:46

ドミノでいいよ

00:06:33

いいよ

00:04:59

SALVATORE CUOMO

00:04:48
2020-06-27 00:04:25 Takusun :mastodon:の投稿 takusun@ma.sns.onl

デリバリーピザのおすすめ

00:02:13

めがそふみたいな人のこと?

00:01:16

ヨドバシが1日でくるくらいがいい

00:00:59

地方都市はいいけど田舎はヤダ

00:00:07

今の時代のキモオタはポチポチゲーのガチャを天井まで回してjpegの閲覧権を買うのに必死でMMORPGやるほうな層は絶滅しかかってるじゃん