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いや普通に位置合わせというかちゃんと合うかの確認だけUnityでやって問題ない画角のモデルの平面動画を書き出してそれとinsta360の全天球動画を改めて合わせ直すでいいか

RE:
https://z.kvche.ch/notes/9sm6y7r2bt8n116i

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これ書き出しは普通にできたけど結構アップ画角を使うので画質が終わる(対応しようと思ったら8Kとか書き出さないといけないのでは……)から微妙かも

RE:
https://z.kvche.ch/notes/9sm6b37eclrckj5p

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カメラ位置だけ決め打った状態のモデル全天球動画書き出してAEで全天球動画同士の合成する手もあるけど以前(結構前)Unityで全天球動画書き出そうとしたらなんか上手く行かなかったんだよな 今は直ってるだろうか

RE:
https://z.kvche.ch/notes/9sm68gtsimcy93g7

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シンプルにUnityとAEとinsta360Studio行き来するのあまりにストレスすぎるのでinsta360使い始めた当初みたいに全天球動画で書き出してUnity内で位置合わせする方法がいいのではと思ったけど4Kとか8Kのhapファイル絶対扱いたくないし(ファイルサイズ的な意味で)カメラ書き出してAE持ってくのも面倒だし何より餅は餅屋じゃないがやっぱinsta360で録った動画を一番いい感じに扱えるのはやっぱinsta360なのよね