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まぁ明日まだある(し何なら明日が一番勝ち筋的には薄い……?)けど今んとこ4カード連続で3位チームしばいてる形になってるのを「3位と中日は絶対許さないチーム」と形容されており中日が何したんだよ感

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これわかりやすいというか一般的に3点差と言われるのは1回投げきれば確実にセーブが付くのが3点以下だからってだけであって2点差1点差だったらもっと少なくても良いんやね >セーブシチュエーション https://twitter.com/nf3_info/status/1160551958924496896

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結構前に買ったやつだからデザインが今とは違う

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b5fp7h3r

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何はともあれヤスアキめでたい Deに興味を持ったきっかけの選手なのでうれしい(ユニも持ってる)

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2者連続でホームラン打たれたらだった

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b5cyug3k

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ホームラン打たれたら同点になる場面で1打者以上抑えた最後の投手にはセーブがつくみたいなのあったな確か(4-0で勝ってるのにヤスアキにセーブついてて???ってなった)

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難易度ハードだと村人が確定ゾンビ化なのでそこが活かせるのがいいんよなというかそれだけのためにハードでやってる人は多そう(僕も9割くらいはそこが理由なので……)

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あと難易度ハード鯖なので……(それ自体は別にいいんだけど、僕もJavaでは基本ハードかハードコアだし)

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b3obmpza

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整地が面倒な上にマグマキューブが強すぎて嫌 今もうネザライトフルでエンチャントもほぼ理論値だけどそれでも尚大量に湧くとキツイと思うもんな マジで統合版のマグマキューブ怖い

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b3j9fmyo

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一昨日貰ったオタマジャクシせっかくだから活用したいんよな

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b3j9fmyo

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カエルライト工場を作りたいのだけど拠点に近い(というか拠点のネザー側)が地形的に製造難易度が激高な玄武岩デルタに作るかどこにあるかもわからないマグマキューブスポナーを探すかの嫌な二択を迫られている

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采配そのものの是非というより序盤の三浦監督って何やっても裏目裏目になるイメージだったのがその反動というか最近は何やってもドンピシャでハマる感じがある 流れってすごいね

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b312n6vl

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点取った流れ見たら采配ズバリすぎてすごいな……

RE:
https://z.kvche.ch/notes/94b2zuzgvd

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さすがにイトマサ相手だと点取れんわなと胃をキリキリさせながらマイクラしてたけど(こいついつもマイクラしてんな)急に4点入っててエエエエエエエエエエエってリアルに声が出た

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てかたいたいって名前の響き的に虎と思い込んでたんだけどよく見たら柄が虎じゃなくて豹なんだよなと最近気が付いた

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🐆「最初に会った人信用するしかないっすよ」
🍆「言い方が怖いのよ!」
🐆「右肩が怖い?」
🍆「言い方!どんな大投手よ」
ここ引くほど笑った

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そういう季節 ➡️ 若者のすべて / フジファブリック
https://open.spotify.com/track/5dH4asCl80Mvbsoz6zJVyZ

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これ以上ないチョイスの画像で我ながら草

RE:
https://z.kvche.ch/notes/949w4ppn3x