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実際ちょっと前におんりー作成脱出マップの回あったな あの時にめちゃくちゃコマンド力上がったんだろうな……

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93u4hrxwbe

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おんりー、それでなくてもPSバカ高なのに最近はコマンド力がえげつなくなってて普通に配布マップ作者としてやってけそうなレベルになっててマイクラに関して隙がなさすぎる

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9月の日程はさておき

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https://z.kvche.ch/notes/93u39wwj5b

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いやしかし首位と6ゲーム差まで来るとちょっと逆転あるんじゃないかみたいな発言も酔狂ではない感じになってくるな……(そもそもこれまでに詰めたゲーム差の半分程度だしな)

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それでなくてもクリーパートラップってめんどくさいのに……

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93u384264z

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黙々とクリーパートラップ作ってるがJava版と統合版との違いに手を焼いている

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貯金4って借金いくつ定期

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これの3コマ目、元々うさぎって何かと謎アイテム持ってきてはトラブルの元になるケースが多いのもあってあの石でなんかあったんじゃというリアクションだと思ったんだけど(なので次のコマのハチワレが妙に現実逃避したような発言をしている)みんなのリアクション見てると違うのか……? https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1557997328090296320

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からJavaマルチ鯖建てようかなという気持ちになってしまうんだよな マルチやりてえ

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93t8fengne

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ただJava版で使いがちな斜め横にスニークしながら橋掛ける方法(=普通にスニークするより速度が出る)が使えない(速度が変わらない)のがうーん

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93t8gujdnj

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唯一統合版の方がええなと思ったのは目の前足元にブロック置ける仕様 これは橋掛けるときに無駄にハラハラしないのでいい

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93t8fengne

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統合版のしんどさよりかろうじてマルチの楽しさが上回ってるからここ数日ずっと統合版やってるがそれでもやっぱJavaの方がいい~と頻繁になる

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統合版のスニーク盾慣れては来たけど咄嗟の反応ではやっぱり右クリック(=Java版の盾)が出てきちゃうな~

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隠し空腹度
隠し満腹度

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93t894usn7

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ただスケルトンのエイムはJava版より悪い気がする(ので避けやすい)

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あと隠し空腹度での体力回復が統合版無いのでそこで戦闘難易度大幅に上がってる感じがある

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Java版だと大した敵じゃなかったマグマキューブが統合版だと何よりも嫌な敵になってしまってるんだけどなんでここの統一感が皆無なんや 最早別Mobだろあそこまで脅威が違うと

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広島市住んでた頃の行動圏内にあったフタバ図書もうほぼ全滅してるもんな

RE:
https://z.kvche.ch/notes/93syxw9099

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逆にもうどこが残ってるんだよフタバ図書(ツイート画像に載ってはいるけど) https://twitter.com/futabatosho_ujn/status/1557522504365010944