どう見ても地獄でしか無い道をなんか知らんが楽しそうに進む鯉登とそれに振り回されつつも満更でもないみたいな月島のなんか、作りたいわね……(雑)
解釈として鯉登が月島を光へ連れ出すっつうよりどんなに闇が深かろうが鯉登自身が発光してる(もうちょいマシな表現できんのか)から進んでいけるという感覚があるがこれ単にワイの性癖がそっち寄りというだけでは?
アシリパの「共に地獄へ落ちる覚悟」(うろ覚えなのでちょっと間違ってるかも)と鯉登の「最後まで見届ける覚悟」ってニアリーイコールかこれ……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アルジュナ通ったせいで一人称私の男性という性癖が追加されたので鯉登の薩摩弁出てる時以外は一人称私なの非常に良いと思うんですね
ていうかfox capture planのシングルの中に明らかに毛色が違いすぎる所謂女性向け系の絵柄のジャケがあって何事!?と思ったらどうも女性向けソシャゲ原作のアニメの劇伴をやってたらしくてそういうのもやるんや!?ってちょっとビビった
Spotifyのトップにfox capture planの新曲出ててほーんと思って聴いたら歌モノでちょっとビビったが良いわね
しかしまぁ散々言われてるだろうことを敢えて言うのもアレだけど本来なら稼ぎ時だろうGWがこうとなるとマジでしんどいだろうなぁリアル店舗はどこにしても
対菊田(特務曹長)の宇佐美(上等兵)
「僕は忙しいんだッ!」
「分かってますよ うるさいな~~~~~」
「黙っててくださいッ 声をかけるなッ」
Mallsoft拗らせてるから(?)読んでた現パロ作品にショッピングモール出てくるだけで大はしゃぎしちゃうんだよな(??????)
これに限らんけど女性向け同人のオンリーイベント系のタイトルってなんというか異様なむず痒さがありつつなんか癖になる感じあるよな 何なんだろうなアレ
RE: https://ms.kvche.ch/notes/86gq44f1tt
あんまり同人イベントとか興味ないと言うとちょっと過言なんだけどそこまで普段意識しないタイプのオタクではあるんだけど推しカプの過去開催されたプチオンリーの「月夜に恋の投げキッス」というオンリー名を定期的に噛み締めてしまうタイミングがある