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ウマ耳多分けもみみとしてはややマイナーな部類なので純粋に性癖として(プリティーダービー関係かく)エッチなイラストを描いてもよく知らない過激な人が突いてくるのかもしれない
「存在しないウマ娘のエロ」というフォーマットについて考えてたんだけどこれって別にプリティーダービーという意味でのウマ娘の二次創作である必要性って実はそんなにないのではないか?(あれっぽい制服を着せたいとかならともかく)
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同人 CD の類、「一部楽曲がセガ・コナミなどからのライセンス楽曲扱いになってて一生ストリーミングに来ない」というパターンもあるからな……
NVIDIA製GPUディスプレイドライバーに複数の脆弱性 ~GeForceユーザーはv512.77への更新を - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1409736.html
ケアパケじゃなかったときはどっちも 1 発ずつリロードの武器になるのがなんか嫌で敬遠してたけどケアパケ入ってからは実質虚無みたいなもんなので
30-30 軸不動だとしたときに
・弾共有かつ高レートの CAR
・デカマガジン高威力のハボック
・もうお前だけでいいだろ 赤ボルト
あたりをサブに持ってくることが最近は多い
夏稀は厳密にはかつての各種アカウントにおけるペルソナなので実際中に僕がいるわけじゃないが、セ6んと女装は一応中に自分がいるからな
Unity で定義されてる変数・定数の名前を全部覚えてるとかでない限り ShaderLab については Rider のほうが体験がマシ
C#/Unity は Object の挙動がそもそも .NET とまるで違うことに気をつければ補完とか自体は VSCode のそれでも素直に動きますね
あとあの手の言語だと参照ジャンプが一意に定まらないことがよくあって補完が出たとしても信用ならないみたいなのも一因としてあったな
どうせ文脈で補完が出ないならソースツリー全体を爆速で検索できればええやんになり、ちょうどそのころ fzf の存在を知ってああいう構成に落ち着いた感がある
どうでもいいけど「腑に落ちる」って SKK だとまあまあ打ちづらいな("ふにおt" は収録されてないし"腑"はこれ以外で基本使わないので候補から引っぱってきづらい
奥底から引っ張り出してきた記憶によれば「PhpStorm とか使わないとけっこうつらくないですか?」という質問に対して僕は「脳内キャッシュと fzf でなんとかしてます」と答えたらしい
あるいは inlay hints とかみたいなのも真っ先に切るのでもはや噴脳系列である理由があんまりないみたいなところがあるのかもしれない
LSP 鯖実装がよく整備されてる言語しか使わなくなってしまったので LSP 蔵実装がまともなエディタならなんでもいいみたいになってきた つまり最近 PHP をあまり書いていないということです