WiX
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
6a は元々ほぼ家でしか使わない想定だったんだけど、なんだかんだほぼ常に両方持ち歩いてるので回線の多重化は 1 台でやらなくても大丈夫でしょうという判断
* 13mini: povo + 川ギガa音声 5GB
* 6a: 川ギガdデータ 2GB
を移動&契約変更して
* 13mini: povo + 川ギガdデータ 5GB
* 6a: 川ギガa音声 2GB
にするか迷ってる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「なんという切なさ……」 「Google Wave」開発中止、入門書著者にTwitterで慰めの声:ねとらぼ - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/05/news081.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
.moda Domain Registration | Buy .moda Domain Name - Namecheap
https://www.namecheap.com/domains/registration/gtld/moda/
なんだか遊べそうな gTLD だ…… #ドメイン探し
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「写ルンです」のレンズを再利用した「Utulens」がエモ楽しい https://dailyportalz.jp/kiji/utulens-tanoshii #DPZ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
> Not only for completeness, but VecDeque in particular is a very handy mock interface for a TCP echo service, if only it supported Read/Write.
impl Read and Write for VecDeque<u8> by evanrichter · Pull Request #95632 · rust-lang/rust
https://github.com/rust-lang/rust/pull/95632/
これ Rust 1.63 で来るのか。いいじゃーん!!!
今持ってるバッグギリギリ iPad mini が入るやつか 1 日分の着替え+αぐらい入るのしかないから出勤用に中間ぐらいのサイズのやつほしいといえばほしいんだよな
でもそもそもスカピを初動で拾えるかというと……というのはある(まあそれでもフルチャージ HS のダメージが増えるのはうれしい)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そういえば今週の宝箱は英語のヒントが "a-cross country" だったけど日本語だと微妙にわかりづらそうだなと思った
VRChatter && C#er && Rustacean な人が見たら 10 人中 10 人が「なんで直接 Unity 拡張書かんねん」って言いそうなコードになりつつある
インデント制御、ブロック、 #ifdef を自動でやるようにしてあるので手動でインデントを書き込まなくて良いようになっている
ちなみにぐるぐる目の追加は Blender を扱えるのならしいたけ目をコピーして適当に UV だけずらしてそこにぐるぐる目を書くみたいな方法が簡単でいいですよ(簡単か?)
IK 計算一回自前で書いてみたいんだけど 2D だとこの手の面の制約がいらなくてつまんなそうだから最初から 3D をやりたいんだよね
たとえば脚のボーンを IK で動かしたいときに、股関節は固定、足首が自由に動くとするじゃない。脚のボーンが束縛される平面はあと 1 点ないと決まらなくて、それを決めるのが Pole Target(という認識)
これなんで脚で同じ問題が発生しないかっていうと多分足首ってひねり方向にはほとんど動かなくて股関節の動きとほぼ一致するからなんですよね
IK ってわかりづらいパラメーターとしてどの面に沿って曲げるかっていうのがあって、 Blender で IK 操作とかしてると意識するんだけど V とか カスオメだと明示的制御あんまできなくて悲しい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
tribox Contest 第6節 (2020後半期) の Pyraminx に参加しました! 参加締切は毎週日曜21時です。 https://contest.tribox.com/
tribox Contest 第6節 (2020後半期) の Skewb に参加しました! 参加締切は毎週日曜21時です。 https://contest.tribox.com/
tribox Contest 第6節 (2020後半期) の 2×2×2 に参加しました! 参加締切は毎週日曜21時です。 https://contest.tribox.com/
S! P! E! C! メモリー100テラ
S! P! E! C! モニター10枚
S! P! E! C! Core i9億
S! P! E! C! 「この性能を[ピー]MODに費やさないで!!!!」
その観点では Rust と cargo はかなりバランスがとれていて、静的な設定は Cargo.toml なので言語を問わず読み書きできる。
特殊なビルドスクリプトが必要なら、 build.rs に記述することになっているので、当然今使っている Rust 処理系で処理できるし、コンパイラへのデータ受け渡しも標準出力経由で行われる (つまり公式の rustc への依存がない)。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
つまり *.crate 自体はビルド時の feature とは無関係に使い回せる
あ、 *.crate というのは crates.io 等のリポジトリから落とされてくる、ソースコードやリソースを固めたアーカイブ
@kb10uy 基本的に Rust は静的リンクでライブラリも feature 設定ごとにビルドする必要がある (たぶんマクロあたりの関係とか) というのと、 ABI が不安定とかの理由もあり、プロジェクトごとに必要な crate を各自で用意する方式ですね。
一応 *.crate ファイルは PM が管理してくれるので、全く同一バージョンの crate への依存があったらキャッシュを使ってはくれる
例: upstream に投げたやつのひとつ https://github.com/gentoo/guru/commit/7cd795cbddcdc4dee8ad342497565849fa8f20f7
CMakeHoge.cmake もなんか頭悪いのでアレ
{{hogename}}@{{hogename}}.{{tld}}
みたいなのに近い悩みがある
Ruby は特に形式としては定まってないけど Gemfile という名前になっているので、 .txt 付けるぐらいなら最初から Pipfile とかで良かったんとちゃうかという気がしますわ
確かめてないけれどrequirements.txtってJSONより古いのでは
requirements.txt、json とか **ml みたいなファイル形式にしなかったのは良かったのか悪かったのか時々疑問に思う(個人的には悪いと思っている)
もみあげ制御: 2 つ
瞼制御: 2 つ
眉制御: 2 つ
目玉・涙・口・ポーズ・指: 各 1 つ
VLens: 最大 5 つ←new!
USB HID、標準ドライバで 64bytes ずつポーリングするやつならキーボードとかシミュレーションしなくてもいけるんかな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まばたき干渉帽子は Animaton Layer Control っていうビヘイビアをコントローラーのステートに入れればいけるっぽいよ
今日見た夢、用事があって大学に行く途中に強制的に呪われたジェットコースターに乗せられて、その呪いを解くために僕がスーパーパワーを手に入れて悪の集団とジェットコースターのレール上で戦うという内容だった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
* 日下夏稀(標準)
* 日下夏稀(最終形態)
* 日下夏稀(スピードキューバー)
* 日下夏稀(狂気)
* 日下夏稀(Affinity Photo)
* 日下夏稀(VR)
* 日下夏稀(Destr0yer)
* 日下夏稀(ゲーミング)
* 日下夏稀(けもみみ)
* 日下夏稀(夏服)
* 日下夏稀(スク水)
* 日下夏稀(ガンダム)
* 日下夏稀(ドレス)
GUIのUXで全てのケツを拭ってるだけで、そのレイヤーがなくなる*NIX的なことやらされた瞬間に基礎能力がアなのか???
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
日下夏稀はメスイキ出来ました。あたまおかしくなっちゃうぅっ……♡
https://shindanmaker.com/500099
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (8月9日 06:18) - Tissue https://shikorism.net/checkin/4411
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
I should determine the new domain name for my ActivityPub implementation.
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
藍子さんのソロ2曲とその他の出演楽曲を聴いていただくとわかるんですが、彼女の声は発音の先頭にモジュレーションがかかることが多いんですよ。あれは真似しようと思ってもなかなか出せるものではなく、似た声質のなかでもひときわ高森藍子さんを高森藍子さん足らしめているファクターと考えています。
また、な行とわ行の声の伸びの良さも特徴で、これは青空リレーションと情熱ファンファンファーレで特に顕著です。
曲単位ではSnow*Loveのソロがおすすめです。これはなぜかというと、この1曲に高森藍子さんの歌声のダイナミクスが全て詰まっているといっても過言ではないからで
す。お散歩カメラのような落ち着き具合、青空リレーションのような元気さ、それと情熱ファンファンファーレや絶対特権主張しますっ!に見られるハネがすべて含まれており、高森藍子さんの歌声について四六時中考えていたい人にうってつけです。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。