あのheかsheかわからない黒塗りの人物は本当に秀逸な表現だと思います。
自分も漫画読んでる勢だったけど、リアリティありすぎて狂気が増してた……あと単純にちびっ子だった。
漫画とのギャップでいうと怪盗紳士が怖かった。漫画だとただの黒塗りの人物だったけどそれが出来ないからってガスマスクつけてて……
ドラマの放課後の魔術師まじで怖くない????わたしが一番怖いと思ったのは墓場島。あれはマジで夜22時に見るものではなかった。
@blhsrwznrghfzpr まじすかw
こんなに貰うの忍びないので、手紙にくっつけられたらいくつかご返送いたします🙇♀️
@blhsrwznrghfzpr おとしあなのタネ、9個もあるんですけど!?(気づかなかった…)
こんなもらって大丈夫なんです?
めちゃくちゃ肩凝ってるからマッサージしに行きてえ。
マッサージは不要不急なの?どうなの?労働するにあたっては結構重要なんだけど。。。
2020年4月に産まれた子と2021年3月に産まれた子が同じ学年になる。その差1年は心体ともにでかいという(これ聞いた時なるほど…と思った
4月に産みたい人は多そう。そういう人はもう産んでいるとおもうけど(年度の区切り的に3月に産むより4月に産むほうがいろいろと良いので
スーパー、あんまり入店制限とかされると休憩時間中に行って買って帰ってくる、みたいなのが容易にできなくなるから困っちゃうな…労働時間は何ら変わらないからさ…
パチンコに行く勇気でなくてパチンコに行くしかない人かもしれない。
あるいはパチンコで稼がないと生きていけない人とかもいそう
正直もう少し広い部屋になりたい。
デスクがあったからそこがリモートスペースになっているけど、ない人もいそう。あと切替が大変
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
周りでよく聞くのは「子供がほしいから結婚」かなあ。日本に住んでいる以上、結婚せずに子供を産むと面倒なので。
あとはどちらかが何かあったときの緊急連絡先になり得るので結婚、も聞くなあ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
たぶん「結婚は契約」って思いがあるなら「一緒にいたいけど結婚したいわけではない」はありそう。極論、事実婚で婚姻を交わさなくてもいいじゃん?まであると予想している。なんとなく今のかろさんの悩みって、自分はそこまで考えてないけど相手がチラつかせてくる(から考えずにはいられない)だと思うから。
ただ、「結婚は契約」という考えそのものはどうだろうとわたしは思ってて。これは「結婚」に対する個々の価値観の違いと思うけど。
お互いさえ良ければ結婚しても何も生活が変わらなかったりするわけだし(事実、結婚してもふらふら好きなことしてる人はいる)
そこはお2人のことなので2人でお互いの結婚観を話すしかないかなと。そこがズレてたり折り合いつかなかったら結婚は難しいと思う(というかしてもどちらかがつらくなりそう)