2019年1月2日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:01:16

油断してたらデレステ無料10連引きそこねた!!!

00:01:33

ねこててててててて!

00:04:28

2日目10連みりあ

00:04:38
2019-01-02 00:04:06 りこりす@ソ鯖の投稿 Lyco@socialgame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:04:43
2019-01-02 00:04:06 りこりす@ソ鯖の投稿 Lyco@socialgame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:04:46

やば

00:05:38

@risa たべて

00:07:34

@risa いっしょにいってくれるひといそう

00:08:50

@risa それもそうか?

00:09:53

:sokka: になりてり

00:12:21

あ、数時間でランキング大幅に変わってた…… そぎぎ

00:30:51
00:34:55

ブロック、クエリにNOT IN増えるしなぁ(べつにそんなにかw

00:44:39
2019-01-02 00:36:49 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

八宝菜、どうしても最後の一口をウズラで閉めてしまう。

00:55:06
2019-01-02 00:49:47 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

削除を拒否る、Mastodonには実装されてないけど・・・。(転送しないリレー実装とかはあるね)

00:55:39

リモートの削除を無視させるようにしてるフォークとかあるんかな(ありそう)(しようとしたことある)(してない)

01:24:13

JSで文字列をわざわざString[]にして操作するのいろいろとオーバーコストが発生してる気がしなくもないけどもうちょいましな解法ってなんだっけ

01:41:48

正規表現、+?とかで最短一致になったりするの忘れがち(忘れてた)

01:44:25

先読み類がやっと一部のJS実装で使えるようになったのはいい話(つらい

01:46:25

いつもどっちかわからなくなる(昔どっかに覚え方書いてたけど忘れた)

01:47:48

ところで++ってなに

01:51:26

+で貪欲なんだ……

01:52:17
2019-01-02 01:51:12 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:52:37

これ

02:28:11

某氏結局ドメイン移管してないん

02:39:25

ぼちぼち

02:40:16

うーん

02:40:29

ねよ

02:41:21

@0 ねんね……

02:43:23

実家マシンもスピテ走らせようかと思ったけど2番組録画中だからそっとしておこ

02:44:37

@0 だめ……?

02:45:41

千恋時計いれてたっけ……

02:45:51

@0 にゃう……むぎゅ

02:47:02

@0 ぎゅーーーっ

02:47:48

初詣まだです

02:48:06

@0 なでなで

02:59:56

@0 えへへ

03:00:16

@0 ぎゅむ

03:01:32

@0 どうだろ……

03:01:53

@0 わかんない……てるすきっ

03:02:43

@0 えへへぎゅーっ

10:39:20

もに

10:42:31

もにもにー

11:26:42

@owatan これ車内も楽しいよ(

11:37:23

@owatan キト車だから湖西線か草津線にいるけど……(べつにそんなにかわらないけど)

11:38:23
11:38:36

一瞬この値段で買えるのかと錯覚する表示だ(

11:41:33

20%OFFクーポンと交換って………512GB SD……

11:51:29

ネコチャン???ネコチャン????柔らかくて!!?ふぁふぁで!!!いいにおいの??ネコチャン;;;ンギッ;;;ンギィイイ;;;ネコチャン;;;ンギイ;;
shindanmaker.com/608539

ネコチャン!!!????!れ
12:18:46

SAO一挙やってるの

12:23:42

Web屋、HP制作からWebアプリ制作に移していくと「ホームページ制作もうやりたくない」ってみんな言う

12:24:26

「いややっぱ俺はマークアップしかできないわ最強のコーダーになる」みたいな人はともかくして

14:16:39

新年初タクシー、わかめのけなげなひとだった、あとどこかりさちゃんににてた(

14:17:35

たません、文化祭の模擬店とかでよくやってたよね

14:26:18
2019-01-02 14:19:56 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

Q. Tissueにfaviconはないの?
A. これ引き抜いたティッシュってことでよくね?

14:36:10

できたはず

14:37:01

ISO挿入とVNC挿せるから何でもできそう(

14:37:19

VNCさせるとは(

14:38:48
2019-01-02 14:28:52 かごのとりの投稿 kagonotori@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:59:04

新幹線、…品川からでも自由席A-Cで座れる程度には空いてる

15:01:47

今年も108回はっぴいにゅうにゃあやってたん……

15:02:17

パワーアップとは

15:07:27

せやったな……

15:53:08

名古屋

17:50:58

架空の店舗のPWA会員証でも作ってみるか(

18:55:44

[購入済みのダウンロードソフトを別の本体で遊ぶには|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo](nintendo.co.jp/support/switch/)

「いつもあそぶ本体」について|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo
19:09:08

ねこてーーー

19:12:22

たちてー!!

19:42:07

Switch本体持ってないけどスマブラ買うか

19:44:34

ただコントローラーが足りないんだけど

19:48:01
2019-01-02 19:47:03 そたの投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:48:08

これなぁ

21:06:06

CDIあなたは何Edition派?

21:07:25

21:09:26

WD青4TB2枚買わないと(買って)

21:10:58

140、どういうゲームなの

21:11:44

おとげーだったの!?

22:32:32

スマホはトップはアイコンと記憶の位置感覚で判断するから文字読めなくていい前提だけどアプリ一覧はまあ視認性あるし大丈夫みたいになってる

22:37:17

デスクトップアイコンたまにしか押さないし溢れても実害がないから放置しがち

22:38:33

Win10になってむしろデスクトップアイコンクリックする理由増えたかも(Xsrvの起動とか)

22:38:59

最近のGnomeとかそういやデスクトップアイコンそもそもなくなってたのね……

22:39:42

まあよく使うショートカットはタイルにあるね……(なんでXsrvおいてないんだろ、よく使わないからだな)

22:40:15

カスメはタイルにあるよ

22:41:02

スクショが大量にデスクトップに並ぶ(保存先変更はできるはずだけど……)

22:41:13

というかほとんどスクショしか増えないよね(

22:43:29

~/work/junk/なんとか ってプロジェクトディレクトリが大量に生えていく

22:44:01

ゴミをゴミ箱に捨てない悪い人なので

22:58:47
2019-01-02 22:55:16 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

Windowsとexplorer.exeはグルなのでフォルダ名についてウソつくよね

23:08:23
2019-01-02 23:04:23 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

ていうかProgram Files(x86)フォルダの意義わからないし、Steamクライアントみたいにバイナリ複数あってそれぞれターゲットCPU違うみたいな時どうすんだ?って謎><(なぜかValveはランチャーに相当するものがx86ならx86の方使うって判断したってことかも?><)

23:09:02

64bit版をx86に突っ込んだりしてたChromeの悪口か!?(

23:13:15
23:22:03

systemd-runで権限昇格みたいなはなしあったよね(設定ミスではそれ

23:33:24

変数数以下なら行けたはず

23:33:35

無理か?

23:36:51

上限分並べるのか……

23:37:48

ねこてーーーーーー