2019年1月18日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:04:25

[NTT-X Store]1/18と1/19は「d払い」で「dポイント12倍」!まだ木曜日ですが、早く週末になってほしいので週末タイムセール開催!1/17

なるほど金曜になったからポイント最大15倍

00:04:36

みかかでHDD買うか

00:05:33

40円引き……

00:21:53

@risa@social.arnip.orgoyasumi?

00:23:30

ソースがある(たべるほう)

00:31:52

TweetdeckのMacアプリって生きてたの

14:55:29

むくり

14:56:22

15:09:34

むしろみんなアプリ作ってるよ(

15:10:33

Slackのアイコン混在してるあれ

15:13:32

ToolboxにAndroidStudioマジ!??!?

15:13:47

あれだけToolboxで管理できないのクソ不便してたからめっちゃ朗報

15:14:04

マジやん神じゃん

15:17:35

[The New Toolbox App 1.13 with Android Studio inside! | JetBrains Blog](blog.jetbrains.com/blog/2019/0)

The New Toolbox App 1.13 with Android Studio inside!
15:18:29

ふ み ふ み

15:19:35
2019-01-18 15:16:37 Maya Minatsuki :neko_smiley:の投稿 mayaeh@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:19:51

管理者:のラベルどうにかしたいけどなんかないんかな

15:23:15
15:26:32

Android StudioとSDKは別でいいんだよな(

15:28:29

SDK Manager/ADV Managerの単体GUI廃止されたのがなぁ

15:29:21

コマンドラインで起こすのもめんどいしそもそもちゃんと起動してくれないしAS起動するのもリソース無駄だし

15:30:40

1000Wやな

15:30:51

近所のPC工房にも売ってたけど……

15:32:18

1000xかw

15:32:30

「RM100x」は草

15:33:49

付属品に電源ケーブルって書いてるもんな

15:34:36

RM100x、売れなさそうw

15:37:04

教えて末代

15:38:05

🤔

15:39:38

2.xはいらんから消しとくか(70MBもないけど)

15:40:31

少なくとも初心者ではないよね(?)

15:41:17

アイコンわかりにくくない?w

15:41:47

RX470/570は中古の日対象っぽい

15:45:51

モニター買うのやめればPayPayでもう1台PCが組める(いいえ

15:47:51

GT710とチューナーとLANカード載せたいところだけどPCIe足りないしなぁ(

15:48:09

これにRX470乗せるのはちょっと無駄しかないし

15:48:13

というか入らないか

15:49:17

あれ、AVDManagerこんなとこから起動できたっけ……

15:49:32

RX470 使いみち

15:50:09

エンコードならGT710でいいしなぁ(

15:51:59

とりあえず旧マシン、マザーがクソいからどうしょうもない感がなぁ

15:52:28

100Mbps LANだとチューナー載せて他に配るにも心許ないし

15:57:05
15:59:43

おたかんケース自作!?

16:08:44

なんかいきなりめっちゃそれっぽいフィッシングメール来たんだけど

16:38:31

そういやこいつってExtremeなんだ

16:47:48

ニチコンってどこにあるんやと思ったら本社も工場もわりと近くにあって笑った

16:48:22

例の電源、(私が使うと)電源効率悪そう(使わなさすぎて)

16:57:31

光るSSD……

16:58:35
2019-01-18 16:52:10 きーすとの投稿 keasti@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:58:56

PCぽんぽんはやせるお金ある人こわい

17:14:20
2019-01-18 17:04:26 きーすとの投稿 keasti@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:14:21
2019-01-18 17:05:06 きーすとの投稿 keasti@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:14:54

例のセロリンもDDR4の壁で総とっかえになったからな……

17:16:02

桜メトロポリタン

17:17:00

セブン銀行ATMで確認すき

17:45:28

4桁億円!?

17:46:13

Google翻訳の精度上がりながらも下がるあれ

17:48:38

どこから出てきた保険会社

17:55:52

Googleの利用規約が影響するFacebook

18:47:10

捺印のために履歴書一旦印刷するの頭悪いよな……

18:49:29
19:11:13

証明書を発行するための証明書がないデッドロックが起こって悩んでる

19:14:28

キレそう

19:18:55

名古屋の人って濃い味すき?

19:20:59

nginxのビルドは苦労しない(ほんとか

19:28:07

Adobe CC有効化した(1年と2ヶ月ぶり)

19:28:33

在籍情報入力しろなのねこいつ

19:31:56

1年以上前にAmazonで買ったAdobe CCはアクティベーションできることがわかった

19:41:17

Adobe CC、1年以上使わなくても不便しなかったしこの先1年も殆ど使わずにAdobe税を溝に捨てそう

19:42:58

19:45:46

CC二段階定額

19:46:44

せっかくAdobe税払ったので(払ったのは1年前だけど)デスクトップにもCC入れよう

19:50:32

Lightroom CCってどうなん?

19:53:44

それLightroom **Classic** CCだね

19:54:55

1年半前の夏にRAW現像何枚か下程度しか記憶がない(Classic)(そもそも当時は新Lightroomなんてまだなかった)

20:00:30

決勝進出者だけさきに該当台で練習できるとかないの(

20:13:08
2019-01-18 20:07:11 まついの投稿 matsui7914@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:14:58

ごちうさカラオケ

20:15:50

VR推してくる界隈こわい

20:37:06

RTX2070のUSB-C、USB3.1 Gen2か……

20:38:20

RTX2070でMac充電できるんじゃね?w

20:55:55

A few min

20:57:48

月サポから端サポに変わるのはわかるけど逆はわからん

20:58:52

フォトショ使えないマン、フォトショを入れる

21:02:24

SVGを長らくSketch以外で書き出した記憶がない

21:02:48

なんだこの既視感、立川か?(ちがう

21:11:08
2019-01-18 21:08:02 まついの投稿 matsui7914@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:11:16

このラリー体に悪すぎでは(

21:12:29

六本木、渋谷の流れで突然三宮来るのおかしい

21:15:08

京都2位多いな

21:17:29

町田やん

21:17:57

バス専用

21:18:13

路線バスだった

21:19:17

反対いきはバス専用だった

21:21:24

道玄坂

21:23:37

夕方から毎日飲んでるオタク

21:27:18
2019-01-18 21:21:52 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:28:17

HUBで毎日ソフトドリンクだけを注文して皆勤

21:28:25

これなら未成年でもできるな(誰得

21:29:33

HUB普通に未成年でいってた><

21:29:44

……じゅうさんさいです

21:29:51

カードはそもそもあれかもね(

21:32:02

メンバーズカードは20歳以上ってめいきされてるけど(

21:33:44

HUB、2年くらいいってない気がするけどそんな訳はないな

21:34:02

店内でアダルトライブチャットみてるのやばいな

21:35:18

授業中はわかる(いいえ)

21:35:42

兵庫は京都の隣だよ(

21:38:42
2019-01-18 21:37:01 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:38:49

ニフティクラウド……

21:40:28

店で確認してみれば(

21:41:06

GPM真っ白でかえってこなくなった

21:41:28

まあ人数の枠はあるだろうとはさておき

21:44:18

HUBでコーディング

21:45:48

Jetbrains IDE、そんな機能あるの

21:46:31

どうやって検出してるんだろRDP

21:47:07

System.Windows.Forms.SystemInformation.TerminalServerSession

21:47:15

ゆれてない

21:47:28
21:51:31

ウェザーニューズ幕張なの

21:52:54

WNI910

21:53:05

あいりんはぽんこつ

21:59:10

@Otakan951 学校でもらってEdu、実は複数台使えるライセンスだったりしない?

22:00:26

しじんきてたのかとおもったけどきてたのか……

22:45:33
2019-01-18 22:00:02 べとべとの投稿 nva_infantry_jp@friends.nico
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:45:44

どういう計算何だこれ

23:29:58

ああああああああああああああああ

23:30:06

とけなかった……

23:30:17

デバッグがうまくいってない……

23:30:54

なんで12===12がfalseになるの

23:33:11

URLの正規化問題だ

23:35:14

今期ってこのすば再放送あるの

23:38:14

そういや syaroshi.co ってどうなったんだろうと思ったけどちゃんと10月にドメイン更新されてて :erait:

23:39:32

3種パック……

23:48:59

ERROR: No toolchains found in the NDK toolchains folder for ABI with prefix: mipsel-linux-android
とか言われたんだけどAndroidアプリのビルドになんでNDKがいるの

23:52:40

それはそう

23:53:20

いやそりゃそうなんだけど構造上不要になってるはずなんですよ一般的な(Javaとかで書かれたアプリには)

23:54:47

むしろOSが全部Javaで書かれてたらこわい(

23:54:58

いやなくはないか、ベースがアレば