2019年1月28日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:02:45

SSRわりとでるよ

00:03:14

実機のポスグレ使わなくてもコンテナ化しなかったら普通にpg起動するんだった(Dockerつかえないのつらい)

00:04:58

kb10uy オンゲキ SSR 確率 [検索]

00:05:39

そんなに引いてるの……

00:06:54

ガチャ記録ちゃんとつけてないから何回ひいたかわからないぞ……

00:10:25

[O.N.G.E.K.I.]1.00-0105か(みつけられなかった)

00:12:15

まだまだ

01:05:56

WSL上だけどnokogiriがわりとすぐにビルド終わってうれしい

01:07:50

あーWSLだとffmpeg入れたくな(べつに入れる必要ないかw)

01:08:20

WSLなubuntuにffmpeg入れるとぱるすおーでぃおがついてくる

01:19:30

うちのchewy:deployは最近EBSのバーストが足りなくて完遂できないでいる

01:23:42

無限にbundlerコケるやつやってる

01:24:03

すくなくとも問題のデータを持ってこないとダメそう……

01:25:15

Mastodonだけどまあ単にライブラリ等不足をやってた()

01:26:39

done

01:44:32

あ〜〜〜〜久々にbundlerで--pathつけわすれるやつやった

01:45:41

うちのArchはブートオプションかえないとバックライトうまく調整できなかったな

02:30:17

何が文字化けしてるんかとおもったけど絵文字やんけお前

02:50:37

キレた

02:53:32
03:04:31

昨日時点(日に日に下がっていくランキング)

03:14:46

とりあえず動いてる

03:22:30

メディアアップロードで/tmpに保存できない言われてるな

03:23:02

いや保存は出来てるけどアクセス権がないんか

03:24:22

????

03:53:29

WSLで/tmp/hoge=>/tmp/fuga にlnはろうとするとEACCES返ってくるんだけどどうなってるの

03:55:00
2019-01-28 03:53:25 Kuraliciousの投稿 Kura@pl.smuglo.li
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:55:10

メンヘラちゃんだ

03:56:02

内容によっては話題になるのね

04:05:52

あ、銀魂最終回とり忘れたw

04:10:29

[Permission denied renaming VolFs hardlink directory · Issue #1420 · Microsoft/WSL](github.com/Microsoft/WSL/issue)

Permission denied renaming VolFs hardlink directory · Issue #1420 · microsoft/WSL
05:02:06

関空は遠い

05:02:51

伊丹はバスでいけば梅田からも京都からもいうて

05:03:30

鉄道で行くとこではなさそう(

05:04:10

実際西に行くにも東に行くにも新幹線が楽

05:04:46
2019-01-28 05:03:26 そすうぽよ :poyo: :sabakan:の投稿 prime@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:04:55

遠いなw

06:14:07

めっちゃDropしまくっててやばいんだけどどうなってるの

06:16:16

なんかスパム飛んできた

06:27:57

よみたそもふもふ

12:52:01

なんかふゆちゃんが脇目も振らず100万円くらい使ってる夢を見た

13:00:05

PLUS関連の発表やってるん

13:03:34

🤔

13:05:35

バレンタインこのはちゃんかわいい conoha.jp/conoha/

美雲このはハロウィンモード|レンタルサーバーならConoHa
13:09:01

ゲキの電子マネーどういう仕様になるの、勝手に引き落とされるってことは複数ブランド検出されたらそっから選ぶ感じ?

13:09:17

それ使いたいのが検出されなくて勝手に落とされたらショックだな

13:14:42

13:17:51

:akane_yappari_souka:

14:20:32

とーきょー全域★アキハバラ?アルバム収録なんだ

14:20:54

激ヤバマシンだ

14:22:34

32GBの文字が見えるんだけど

14:22:44

GRBだった

14:23:01

8GBx4か

14:23:26

だから64っぽいな……w

14:24:19

洗脳・搾取・虎の巻

14:26:33

Google翻訳かけたらenがjaになって吹いてる

14:27:03

14:49:40

16ピンx2だけでも壮観だな

15:12:36

🤔 🤔 🤔 🤔 🤔 🤔

15:22:16

SEGA音ゲーフェス5月末か〜〜〜〜(予定が読めない)

15:25:34

2枚まで(1枚17K)

15:29:56

レイトレースのページ英語版からは17年4月付できえてねになってる

15:35:08

【オンゲキ PLUS】メインテーマ『Jump!! Jump!! Jump!!』PV youtu.be/F9RjwCLy6qI @YouTubeさんから

Attach YouTube
15:39:49

ゲキのガチャ、SR率高いな?

15:42:15
2019-01-28 15:39:14 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

録画鯖でWD青を常時稼働させてるし、常に電源入ってるメインPCでは東芝くんが頑張ってるわね…

15:42:17

うちも青常時通電させてるからな(

15:44:58

NameError: uninitialized constant Scheduler::ScheduledStatusesScheduler

16:27:21

ところで2.7.1っていつリリース?そろそろ?

16:28:30

PGPの秘密鍵の正しい運用がわからない

16:29:44
2019-01-28 16:03:43 わおの投稿 nao@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:30:44

ワオちゃんと開花して

16:31:47

複数台で使うとき副鍵をどうやって運ぶのがいいの

16:33:43

複数のプライマリキーあるのってほんとはよくないんよな(?)

16:37:41

オイゲンさんのGPG公開鍵が期限切れのしかみつからない

16:44:57

SSHで標準入力で秘密鍵送ろうとしたらttyがなくてエラー出たかなしい

16:53:20

おなか吹田市

17:05:13

なーにが keyserver receive failed: unknown pubkey algorithm じゃ

17:05:26

わたしもでーとしたい

17:14:54

ubuntu1604に乗ってるgpgってv1だからgithubの鍵ちゃんと扱うにはv2持ってこなきゃいけないシリーズなのか

17:27:58

モデレーションツールからできない?

17:30:45

思ったけどこれメディアなし/ありは不適切だな

17:30:51

おなかすいたてるにゃたべる

17:33:07

weblate.joinmastodon.org/trans

ドキュメンテーションとドキュメントは別だから修正はしてもいい項目だけど日本語にしてしまうとちょっとあれだな

17:53:39

丼のドキュメントわりと両方見て成立する部分が残ってるのがなんとも

19:38:37

先週1週間の期末テストのせいで昼夜が逆転した

19:39:35
2019-01-28 19:39:17 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:40:20

リドジョとカスメしか買ってない

19:42:50

存在が忘れられがちなコイカツ

19:51:18

COM3D2は美少女ゲーに分類されるのか(市内理由がなかった

19:52:48

去年の一般向け、サマポケしか知らんぞ

19:53:47

金恋GTは2月なの

19:54:33

無限にごちうさ楽曲でラジオ再生してたら飽きない

19:55:22

引き継ぐ宣言してたのに……

20:01:50

これやっとかってかんじ

20:02:52

天ちん……

20:03:21

パセリでゲキできるようになるのか

20:03:45

カードメイカーで使えない電子マネーってなんだっけ(神火ターミナルでは使えるやつ)

20:03:51

iD?

20:05:08

maimaiでらっくす、カードメイカー対応するんか????

20:06:07

そういやmaimaiでらっくすの筐体は電子マネー対応どうなるんだろう、今回出てたやつはそんな雰囲気なかったけど新規筐体になるなら対応しそうだよな流石に

20:07:45

そういやWSLでbtrfs使ってるとデータだけ移したときにパーミッションあれなのか……

20:07:58

btrじゃないなんだっけ

20:08:23

drvか

20:09:00
~~~~

wslfs~~~

20:09:27

Volfs/Drvfsか

20:10:26

うん目的的にDrvfsだな

20:13:53

さていい加減GitHubに課金するかPROバッジ外すか決めないとな

20:26:15

WSLだいぶ使いやすくなったな?(

20:27:59

記号とか入力するのに使うキー

20:29:35

間違えて青梅、いろいろと気になるけど道中寝てるのかな(

20:30:06

IPSを買収して優勝?

20:30:12

ISP

20:31:43

ルーターとか転がってないのでご家庭

21:36:40

Intercomと戦ってる

21:39:45

SlackにJSONオブジェクトをtextとして投げ込んだらArrayって出たからPHPか?と思ったけどそういやSlackはPHPって昔公式が発表してたわw

21:41:29

コスパ布ほしい

21:42:12

コスパ布ください

23:28:07

またTypeScriptでなやんでる

23:30:42

onloadあるあるじゃん

23:36:25

Kyashバックだけでグラボガチャしたかったけど流石に半分にも満たなかった