2020年4月22日 - @hadsn@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:31:28
2020-04-22 00:08:03 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

眠くないけど、口内炎とか吹き出物ができて睡眠が足りてないのを主張するのやめて欲しい。睡眠が足りてないなら、ちゃんと眠くなって。

00:48:40
2020-04-22 00:44:43 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:50:07

完全外排気のグラボはいいんだけど、短尺の完全外排気のグラボをほしい人が多いと思う

GIGABYTE NVIDIA GeForce RTX2080Super搭載グラフィックボード GDDR6 8GB 【国内正規代理店品】 GV-N20... amazon.co.jp/dp/B07WG6GG2L/ref

Amazon.co.jp: GIGABYTE GV-N208STURBO-8GC NVIDIA GeForce RTX 2080 Super Graphics Board, GDDR6, 8GB : Computers
00:55:33

@potpurri いいのよ

00:59:29

@kuriuzu 空冷でもいいじゃない

01:14:14

@takusun しようね

01:16:17

こっちからだと単純にその行為をしろという意味になる

01:16:34
2020-04-22 01:13:21 Takusun :favicon:の投稿 takusun@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:16:39
2020-04-22 01:15:30 KAZU34@末代の投稿 KAZU34@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:22:19

ベスフレ被害者の会か!?

01:24:10
2020-04-22 01:23:08 二宮エリーの投稿 kyokolisianthus@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:26:11

@potpurri 諦めないで何か続けられる物を見つけよう

01:38:14

@potpurri 生きてりゃ何かあるよ

01:40:01

@potpurri めううう

01:41:10

@takusun チクワブロック

02:01:42

@kitsune チッ

02:03:02

@kitsune 早過ぎる。エリアが全然

02:03:38

おいしい!

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴
hadsnのオストンチャレンジ!

(:[____] (失敗:-20cm)おしい!

shindanmaker.com/362791

オストンインゲーム
02:11:36

@kitsune S8でつらいというのはどういう点で?

02:12:15
2020-04-22 02:11:03 ツインスター・サイクロン・ランナウェイは3/18発売ですよ!?の投稿 motorailgun@mstdn.maud.io

スマホ博士はすぐ端末転がすし中古で安く手に入れたりばっかりしているから自然死に遭遇することが少ないんじゃ(スマホ博士博士)

02:14:47

@kitsune 端末の保険がついたままなら、保険利用で修理に出して、電池交換という手も

02:34:27

@kitsune そらデータすっ飛ぶよ。もう一つの選択肢としては、交換用携帯電話機お届けサービスを利用するパターン? こっちは使えるか怪しいけど、一時的に2台になるから移行で済む。正直回線転がしで一括0が見えてる状況のS10を、定価購入しか実質無理な機変で買うのはな、という感じで

02:35:58

@Yohei_Zuho eSIMをサポートした新しい機種ならワンチャンあるけど、山の奥大だと厳しそう

02:37:46

@kitsune 草ァ!

02:38:30

@Yohei_Zuho "山の奥大だと厳しそう" というのはエリア面

02:39:25

@kitsune ええんやで

03:34:39

な阪関

04:14:10

は鉄道路線沿線と、住宅地のカバーを優先するのが望ましいのではないだろうか? 無制限をウリにしているなら、家や電車でガンガン通信したいだろうし。繁華街なんてどうせお友達と遊んでるから、ローミングで十分でしょ

10:03:12

本日のイカサMAX - セットバックするも4.3m超で道路に張り出すおうち

10:04:10

いや、実際 (比喩の方ではなく建設基準だか道交法の方で) これできるんか?

10:10:51
2020-04-22 10:10:16 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

Inconvenience is not security.

10:11:07

高いハードルはくぐられる homoo.social/@204504bySE/10403

2020-04-22 10:10:16

Inconvenience is not security.

10:46:54
2020-04-22 10:43:26 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:47:23

@204504bySE VyOSが (で) 動く誤家庭ルータを用意しないと

11:09:15
2020-04-22 10:52:09 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
この間ツイッタランドで言ってたんですが、クリエイターさんのアカウントが非常事態に心乱されて右往左往するアカウントになってしまう現象、しかたないんですがこのコラの気分になるんですよね
media0.jpg
media0.jpg
11:47:02
2020-04-22 11:37:29 はんの投稿 highemerly@handon.club

当面7:00〜15:30勤務だけど,午前中しかリモートアクセスしてはいけないらしく,午後の勤務時間は「自己啓発に努めること」らしい。ゲームしよ。

11:48:46
2020-04-22 11:14:03 銀猫さん :mastodon_oops:の投稿 silverscat_3@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:48:47
2020-04-22 11:16:59 私信は9月27日で停止しますの投稿 unipst@si.pmpm.pw
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:05:43

40代でも死ぬときは死ぬんか

東京新聞:<新型コロナ>死亡の高津区40代男性  川崎市、保育園職員と公表:神奈川(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/kanagaw

<新型コロナ>死亡の高津区40代男性 川崎市、保育園職員と公表:東京新聞 TOKYO Web
12:11:40

@humming_birds そして誰もお前を愛さない

12:12:31
2020-04-22 01:22:19 Uncle hadsnの投稿 hadsn@mstdn.nere9.help

ベスフレ被害者の会か!?

12:43:45

地デジが汚いのは2/3HDでビットレートが低すぎるMPEG2故に仕方ないかと....

12:44:07
2020-04-22 12:40:43 かぐらの投稿 taka_hvc1@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:44:12
2020-04-22 12:39:34 KAZU34@末代の投稿 KAZU34@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:44:17
2020-04-22 12:40:43 たさなんの投稿 tana3n@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:45:06

キ レ イ に 拡 大 さ れ る ブ ロ ッ ク ノ イ ズ
mstdn.maud.io/@KAZU34/10404015

KAZU34@末代 (@KAZU34@mstdn.maud.io)
13:04:46

@jkr_2255 JavaScriptで書こうとしているのに、Javaでやる、と言っているのと同じくらいダメですね

13:06:09

AI内蔵リモートレリーズです

13:06:58

@potpurri 親機の受話器までコードレスなのが三洋くらいしかなかった時代が懐かしいワネ

13:10:10

@204504bySE PC Building乙

13:12:29

@204504bySE できねえぞ(真顔)

13:36:26

@LwVe9 IKEAのサメで

13:38:06

@LwVe9 それなりです

13:39:35

@LwVe9 それなり()大きい

14:05:28

@aya_ao 部屋が片付く呪いをかけた

14:14:09
2020-04-22 14:11:54 サクラジマペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:57:02

@EchigawaX41TX230T しるこサンド

15:58:04

@LwVe9 みせて

16:14:51

@LwVe9 めう

17:03:26
2020-04-22 16:50:53 コンチキチキバンバン🐴の投稿 konchiki@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:03:40
2020-04-22 16:57:03 蒼 羽 ( 初期アイコン )の投稿 LAZY_GIRL@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:37:35
2019-10-25 21:15:32 まめもの投稿 mamemomonga@raspidon.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:42:42
2020-04-22 17:40:57 きろたの投稿 shirotuki_ki@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:43:37
2020-04-22 17:37:29 あやふみの投稿 afm@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:43:41
2020-04-22 17:37:46 あやふみの投稿 afm@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:43:50
2020-04-22 17:37:39 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

@afm そしてできあがるゲテモノ

17:53:54

@afm 最近のヒートシンクは熱伝導性の向上のために鏡面加工になってるから、傷が付かないように保護シートが貼ってあるんですよ

18:31:44

@k7cm 骨董品

18:32:29

@204504bySE そっち!? @k7cm

19:13:36

@POGO TP Middle, 今のThinkPadじゃ使えないんだっけ?

19:15:53

@aya_ao せっかくだし、料理を勉強して酒・醤油・味醂フェスティバルしよう

19:28:45
19:33:28

@kyu_XD おはす

19:34:07

@LwVe9 片付けオフ開催の機運が高まって参りました

19:34:25
2020-04-22 19:30:27 アカハナの投稿 akahana@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:34:45

@LwVe9 ピザ?

19:35:07
2020-04-22 19:14:38 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:38:13

@LwVe9 ドミノ・ピザをhadsnと食べて、半額負担させちゃおうキャンペーン? ※なお

19:40:31

@LwVe9 ソッカー ご自愛ください

19:59:28

@LwVe9 セブンイレブンのとみ田監修のやつ

20:00:28

@himekanon スリーブって自分で作れるものなんだねえ、になっております

20:06:28

@himekanon なるほどー

20:48:49
2020-04-22 20:46:57 超くりむ姫!の投稿 klim0824@mstdn.nere9.help

すごいCSSw

20:50:06

このWindows 98は偽物だ。食べられないよ (元ネタはむろん美味しんぼ。本物ならOKとキャンセルとの2ボタンの中央がダイアログの中央に来ると思うんですね)

20:53:57
2020-04-22 20:52:56 りょうぎりの投稿 scissors@homoo.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:55:57
2020-04-22 20:46:57

すごいCSSw

21:15:31

@c_cha ワイモバイルか!?

21:16:05
21:27:23

@himekanon 職を得て使える時間が短くなったりもしただろうけど、一歩ずつ進めていこう!

21:36:12
2020-04-22 21:30:27 碧🍅の投稿 aya_ao@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:42:57

@pyn_pyn IHの上にガソリンコンロを展開するぴょん氏が見たい

21:46:33

@pyn_pyn 発注とは

21:48:47

@pyn_pyn 新生活用品?

21:58:23

@kitsune m9

22:12:08

@kitsune ダメです (とてもねむい)

22:14:16

@LwVe9 2つで十分ですか?

22:14:49

@Cookie EFIがタコとか?