@cs133 おっちゃん....
@runyu
内回り=内側の線路を走るやつ=反時計回り
外回り=外側の線路を走るやつ=時計回り
日本の鉄道は左側通行だゾ
@himekanon ああいうのって、荒野行動みたいな負荷が高いゲームをやるための物だとばっかり思ってたのよなー
国が決めた政策なのに、市町村に対して必要経費を全額出さないとか、都道府県が決めた政策なのに、市町村に対して必要経費を全額出さないとか。不良がいじめられっ子の首捕まえて「遊びに行こうぜ、お前のおごりで」っていってる状態、普通に考えておかしいんだけど、もしかして一般には蔓延りすぎててわたしの認識が普通ではないのかしら。