16:00:16 16:22:07

結局カラオケボックスに行ってWi-Fi接続してきました。その結果分かったことは、バックアップのソフトウェアが何かおかしくなっていて、新しい(=昨年バックアップしてからの)ファイルのバックアップ(アップロード?)はできてないみたいです。
消えたと思っていたローカルファイルはありました。でもそれを参照していたソフトからのリンクというか参照が切れている模様。
うーむ、お金払ってるから、新しいファイルもバックアップを取りたいな。でもひとまずは消えてなくて良かったー!!!

18:53:01

昔に比べてずいぶんくつろいで話しているな、という印象(昔は気負いやイライラもあったのだろうと拝察)。
そうそう、言いたいことは人に言わせず自分で言えばいいのだよ。

youtube.com/live/_Pm3H0f5tJM?s