2019年9月28日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

10:48:35

うっあさ

10:49:10

あさだね

10:54:42

アルミのホースバンドかなんかで垂れないようにして

10:57:00
2019-09-28 10:56:15 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:57:02

かわいい

11:03:33

元町・中華街なんて駅からFライナーとかいう都会的な名前の列車乗って森林公園とかいうよくわからん僻地まで連れてかれてしまうのすごいな

11:07:13

前大阪行ったときは加茂から大和路快速でいったような気がするな(?)

11:08:04

だって関西本線乗ってなかったからサァ

11:09:28

友人のおたくは烏丸線乗って寝て起きたら奈良にいたみたいなこと言ってたな

11:11:39

関西本線(加茂以東)、意外と人は乗ってる印象だったけど、単に車両数が少なかったからそう感じただけかもしれない

11:12:42
2019-09-28 11:12:19 ねこどる🙃の投稿 nkdr@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:12:52

4点

11:13:56

鍵だからboostできないけど6点

11:15:49

関東のJRはあんまり罠(?)みたいな列車はなさそう 熱海から黒磯までいくバカみたいなやつはいるけど

11:16:34

ねこを罠にかけようとしないで

11:17:05

人生どうでも上野御徒町

11:18:11

人生どうでもって書いて飯田橋の写真上げようとしたら間違えて上野御徒町の写真を貼ってしまってから今度からは人生どうでも上野御徒町でいこうというきもちになった

11:18:52

ループで高度を稼いでいるのよ ゆりかもめみたいなやつ

11:19:27
2019-09-28 11:18:53 kozueの投稿 kozue@yysk.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:19:34

これなんだよな

11:21:35

鉄道遺産を訪ねて「ループ線」|歴史|トレたび toretabi.jp/history/vol17/01.h
ループ線はいいぞ

鉄道遺産を訪ねて―ループ線(湯檜曽ループ線、鳩原ループ線、大畑ループ線) | トレたび - 鉄道・旅行情報サイト
11:27:27

黒磯から熱海は「あの熱海にいけるんだ〜」感があっても熱海から黒磯は黒磯ってどこ…?になるだろうし乗り過ごしたときの絶望がすごそう なにがすごいって黒磯24時着とかだった気がするからなおさら絶望になる

11:30:05

ゆりかもめはレインボーブリッジに合わせるために上げないといけないからみたいな理由だけどまあ山越えみたいなもんだよね

11:31:25
2019-09-28 11:30:29 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:31:40

この絶望がすごいすきすぎる 全国の路線でやってみたい

11:31:45
2019-09-28 11:31:03 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:34:44

この絶望がすごい 〜終着駅編〜
この絶望がすごい 〜列車間隔編〜
この絶望がすごい 〜接続編〜
この絶望がすごい 〜長時間編〜

11:40:28
2019-09-28 11:38:06 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:40:41

日本一最終列車が早い駅すき

11:43:07
2019-09-28 11:42:07 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:45:59
2019-09-28 11:45:24 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:46:03

これすきすぎる

11:50:12

虚無を売る自動販売機

12:21:03
2019-09-28 12:16:34 えあい:evirifried::evirifried:🦐の投稿 Eai@stellaria.network
12:21:10

これしぬほどすき

12:21:33

豆腐のフィルムを開けようとして全方向から開けられないことがよくあるのでよくわかる

17:22:13

肩がこりまくるな

17:23:17
2019-09-28 15:00:14 Siの投稿 Si@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:23:31

起きたら奈良のおたくはこいつです

18:07:31

コマンドーの上映を見たいなみたいな気持ちになっている

18:28:45

リベルタッチのテンキーレスモデルがほしいんだよな

18:38:40

デマイオ回したときにメーターのとこで無限に光ってたやつあれi-DMなんだ

18:41:57

さいきんたべてなかったしとりのひパックでもかってくるかになった

18:42:16
2019-09-28 18:41:58 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:42:24

これ全部テントか

18:43:15

こういう風景、玉川温泉で見た湯治の岩盤浴みたいなのを思いだす

18:43:19

写真あるかな

18:48:04

これだな

18:51:03

ただ単に砂の上に寝てるだけだからまあ蒸し風呂ってほどのもんでもないっぽい

18:53:10

そう 岩盤浴 専用の施設というか建屋もあるんだけどなかめちゃくちゃ混んでるからだいたいみんなはそのへんにねてたね

18:53:18

玉川温泉

18:54:18

建屋はこんなかんじのだ

18:59:46

噴出口も通路の真横にあって最高だった

19:00:34

!!!!近寄らないようにしましょう!!!!

19:03:32

玉川温泉、外もおもしろいけどなかもおもしろくて薄めてないめちゃくちゃ酸性の湯船とかあってすごかった 手に傷を負っているまま入ったのでめっっっちょ痛かったね

19:05:57

!!!長時間入らないように!!!みたいなこと書いてあっておもしろかったね 飲用湯もあったような気がする

19:06:24

まあ機会があれば行ってみてほしい バカ僻地にあるけど

19:08:03

まっぼどふすきねことしてはな

19:09:59

日本一を誇る秘湯!秋田「玉川温泉」で、強酸性の湯と天然岩盤浴に癒される│観光・旅行ガイド - ぐるたび gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2739/
あっ!!!そうそう箱蒸しあった 箱蒸しめちゃくちゃきもちよかった覚えがある

日本一を誇る秘湯!秋田「玉川温泉」で、強酸性の湯と天然岩盤浴に癒される│観光・旅行ガイド - ぐるたび
19:11:32

玉川温泉のほうで新玉川温泉のほうには行ってないから新玉川温泉のほうはどうかわからんな

19:12:37
2019-09-28 19:11:15 バトルプログラマー柴田智也の投稿 tomoya_shibata@m6n.onsen.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:12:52

久々にトラック乗りたくなってきたな

19:18:09

ラグビー、なんもわからんけど周りに異常なくらいラグビー経験者が居るので教授してもらいながらルールをおぼえてみたい

19:18:27

じむびーむあっぽーすき

19:19:46

キムチでムチムチじゃん

19:37:55

とりのひぱっくしにきた

19:39:19

こしぬけないよ

20:02:30

おにく

20:21:26

そういえば柏駅出てペデストリアンデッキ降りたところにあるサイネージがブルスクになってたの、直ったのかな

20:21:40

14トンも積むものがないんだよなあ

20:22:23

ミ14台分だね

20:23:57

リサイクルセンターとかいう無料車両重量計測所で測ったのがこれですね

20:24:17

エジオトランスファー事業化

20:25:37
2019-09-28 20:21:57 みぞらぴ :verified:の投稿 Mzrapid@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:25:38
2019-09-28 20:24:48 みぞらぴ :verified:の投稿 Mzrapid@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:26:07

TX秋葉原駅にある高速エスカレーターを横に設置してみたい

20:27:24

エアコンレス仕様で1010kgだったから、多分エアコン抜いても1トンは切れないんだよな 他にもいろいろ剥がす必要がでてくる

20:28:10

エアコン後付けの軟弱仕様ですが、今夏エアコンはほとんど使いませんでした

20:29:10

車両重量だからねこ降りてこの重量やで

20:30:01

まあ軽いシートに交換するとかすればだいぶ軽くはなりそう 手っ取り早いのはドンガラにすること

20:34:54

同年代のコルサは940kgとかだったけど、ミの剛性の高さとか考えるとそのへんの差なんだろうなって感じがある

20:53:34

インターネットでみるすごいほた

21:10:13

ゲーミング椅子、なぜベルトホールがあるのかすごく気になる

21:13:11
2019-09-28 21:12:01 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:13:16

なるほどね